※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

虐待が厳罰化されることをねがってます。それで虐待が減ればいいな…でも…

虐待が厳罰化されることをねがってます。
それで虐待が減ればいいな…
でも…うちの子、激しくていつもあざつくってます。
一度か二度、このあざなんですか?って病院に行きました。泣いたりしてないのに昨日までなかったはずのでっかいあざがお腹にあったり、白血病!?とか心配になり連れて行きましたが虐待疑われたりするんですかね😅

むずかしいですよね…

あざがよくできるお子さんお持ちの方、虐待疑われたりしたことありますか?

コメント

チドリ

うちは女の子ですが、よく顔にでっかいアザ作ってます😂写真も痣ショットだらけ💦

おてんばとかじゃなくて、単にトロくて…⤵えっ、そこでぶつける!?とか、そこ踏み外す!?って所でやらかします。

単にあざがあるだけでは大丈夫じゃないですか?
子供が妙に大人の顔色を伺ったり、無表情だったりビクビクした態度だと怪しまれそうです。

• しゅん

しゅん

お医者さんもわかるんですかね?
    一応まだ通報されてないのでわかってるような…?
    それが顔色うかがうんですよね〜
    というか私を遊んでる最中もチラチラみてくる。これは普通なんですかね?笑

• 2月15日