※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もとやまぐち
妊娠・出産

31週の初マタで、茶オリが続いています。病院で診てもらったが心配ないと言われました。原因が分からず不安が続いています。性行為もなく、他に同じ経験があるか気になります。

31週の初マタです。
4日前からごく少量ではありますが、茶オリが出続けています。3日目の昨日、病院で診てもらったのですが、垂れるほど出ているわけではないし鮮血でもないから心配しなくて良いよと言われました。茶オリが出るのもこの週数でしばしばあることだとも説明を受けています。
ですが今朝4日目もまた下着に付いていて、原因も分からず不安がいまだにあります…。主人との性行為もありませんし、思い当たることが無いのですが、茶オリが続いたことがあるという方が他にいらっしゃるかなと思い投稿しました。

コメント

なつママ

私も続いててナプキンつけてました。9ヶ月の時に相談して検査したら絨毛膜炎と診断されました😱それで毎日通院し消毒してもらいました。

• もとやまぐち

もとやまぐち

ご回答ありがとうございます。
    絨毛膜炎、初めて聞きました!次の検診まで続くようならその症状ではないか、きいてみます。ありがとうございます!

• 2月13日