※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サキ
子育て・グッズ

保育園に通うお子さんを持つ方へ。朝7時前に家を出る方は、朝食に40分かかる場合、何時に起こし、何時に食事を与えていますか?慣らし保育中で朝の流れを知りたいです。

お子さんを保育園に預けている方に質問です。家を出るのが7時前の方、お子さんを何時頃に起こして、何時からご飯あげてますか??今週から慣らし保育なのですが、朝食にどうしても40分はかかってしまいます。今後の参考にしたいので、朝の流れを教えてください!!🙏😭

コメント

りゅうしんママ

6時に起こして10分くらいからご飯です。
出かける直前に着替えさせ、7時過ぎには出ます。
ちなみに自分は5時前には起きて、息子が起きる前に食事、主人のお弁当、身支度、洗濯、をできるところまでやります。

• サキ

サキ

ご回答ありがとうございます😊
    妊娠されているのに、5時前に起きて家事されているなんてほんとに頭が下がります🙇‍♀️
    うちも6時過ぎに起こしてご飯なのですが、なかなか進まず😭
    いずれ慣れてくれるかなーとも思うのですが💦
    朝の流れは参考にさせていただきます🙏

• 2月13日