※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
家族・旦那

産後もやっぱり旦那が1番好き❤️旦那も私が1番❤️と言ってくれてるものの…

産後もやっぱり旦那が1番好き❤️
旦那も私が1番❤️と言ってくれてるものの、
急に不安になったり淋しくなったりします。
何かあったとかではなく
旦那を疑ってる訳でも信じてない訳でもないです。

交際中からだけど、産後更に
旦那が好き過ぎて嫌になります。
依存しまくりな自分が嫌になります。

コメント

R

私も産後2ヶ月くらいまでは
え!なんかめっちゃ好き!なにこれ!ホルモンバランス?!て感じでしたけど
最近 徐々に戻ってきました😌笑

• mam

mam

なるほどー!ホルモンバランス!!
    …徐々に戻る!じゃあ私も同じパターンかもですね、、
    旦那に大好きアピールしても戻る可能性あるし密かに想うことにしようかな😂笑笑

• 2月13日
みぃ

私は妊娠中は、旦那のことが嫌で触られるのも嫌で仕方ありませんでした。
産後は、ホルモンバランスが、くずれて情緒不安定になりやすくなるため
不安になったり寂しくなったりするため、私も不安になったり寂しくなったり旦那と連絡取れなかっただけで不安になり疑ったりしてました。今もですが…出産してから旦那とくっついて寝るようにもなりました。妊娠中の旦那に対するいやいやは、なんだったのだろうって思います。
好きって気持ちがなくなったら終わりですよね💦仲良くしてるのが子供にもいい影響を与えるのでいいですね😍

• mam

mam

妊娠中、私もなるかなぁとか思いましたが逆に更に好きになり、産後更に更に好きになってきてます💕!
    情緒不安定にもなりほんとウザいだろうなぁと思いながらも旦那に甘えまくってます🎶
    子どもにもいい影響になるし、これからも仲良しでいようと思います❤️

• 2月13日
おむこむの母

わたしも旦那が大好きです、旦那以外自分のことわかってる人いないと思ってて、わたしもかなり依存してます。
大好きだからこそ、いろいろ不安になりますよね。全くやましいことがなくても。
わたしも自分に自信がないから何も無いけど不倫されたらどうしよーとか考えて1人で落ち込んだりしちゃいます(><)
この依存されてる感じがずっと続いたら旦那もうざがって浮気の助長になるんじゃないかなーとかも思っちゃいます…
子供も産まれたのでいつかは自分の旦那熱、冷める事を祈ってます…(笑)

• mam

mam

同じです〜!依存しまくりで浮気の助長…考えちゃいます。
    勝手に悩んだり落ち込んだり不安になったり怒ったり、ほんとウザい奴だなぁと我ながら思います😭
    旦那熱、冷めるんですかねー、、
    どうなるんだろ😕

• 2月13日
M

私もかなりの旦那依存症です!!!
産後1ヶ月ほど実家に帰っていてなかなか会えなかったときは毎日泣いていました😭と言っても週2回は来てくれていましたが笑
家にいるときはずっとべったりでした💦💦
でも最近は娘の成長が楽しくて、愛情がだいぶ娘に向いてきちゃってます😂
子育てをしているうちに少しずつ落ち着いてくるかもですよ!

それでも私はまだまだ依存しているので、開き直って今すでに娘とパパの取り合いをして楽しんでいます!笑

• M

M

旦那が仕事で帰りが遅くなったときはさみしすぎて泣きながら待ってたりもします笑
    やばいですよね笑
    でも相手も好きと言ってくれて、受け入れてくれるならそのままでいいと思いますよ!

• 2月13日
  • mam

mam

わかりますー!私も泣いたりべったりしたりウザいと思います😂
    旦那もこんな私にも愛想尽かさず好きでいてくれてて、ほんと感謝です。
    うちは息子が旦那似で、旦那がいない間はキュンキュンしてます!
    旦那は息子に嫉妬してます!笑
    これからもお互いラブラブ夫婦で子育て頑張りましょうね🙌

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

旦那さんのことが大好きってほんといいことですね😻私も好きなんですけど、旦那が女の子とラインしてたり地元の友達らしいですが…それみてイライラしてしまいます😅

• mam

mam

あー!LINEとか無理です私も!
    イライラしたり嫉妬してる私を見て楽しんでます、、
    これからもラブラブなバカ夫婦なんだろうなぁと思います😂

• 2月13日

わたしもそんな感じでしたー!最近は普通です笑

• mam

mam

ほんとですか!
    私も普通になるのかなー、、
    冷めないように程々に 密かに想うようにします😂笑

• 2月13日

退会ユーザー

お幸せに♕

• 2月14日