※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コモモ
雑談・つぶやき

同居してます。義理母、父、旦那の兄弟、小6、中1、中3が3人もいます。 …

同居してます。
義理母、父、旦那の兄弟、小6、中1、中3が3人もいます。 事情があり姉の子供を引き取り養子にしたという形です。
現在、子供が生まれ生後3ヶ月の赤ちゃんがいるのですが、みんなに可愛がってもらえるのですが小6の男の子が毎日学校から帰ってきたら私たちの部屋に来ます。
夕方夕飯の準備などするので下に降りるのですがその前に必ずきます。 旦那の休みが不定休なのでいつも私に確認してきて旦那がいない時をみてはきます。
土日も朝の9時ごろから来ます。それが、すっごくストレスです。
部屋に来ても、赤ちゃんもみるのはすぐ終わりテレビなどを見てくつろいでいます。
旦那が言うのはただ部屋に入りたいからあんまり入れるとよくくるようになるからと言われてました。
ほんとに頻繁になったら旦那に言ってと言いましたが、なかなか言えずにいます。
しかも、旦那がいない日なので余計に、、
行儀が悪いので息子が少し大きくなったら真似をしそうなのもいやです。飲み物も旦那以外子供達は毎日炭酸ジュースのんでます、、
ご飯前なのに色々食べて結局ご飯は食べない。
上の女の子は、私が作ったご飯に手をつけません。
はぁ〜

ただでさえ同居でストレスなのにやめてほしいです。
たびたび隠れては泣いてます。
旦那と親で半々でローンを払ってますが、家も小さく脱衣所に私たちの洗濯ものを置いとけるスペースもありません。トイレも1つだけ、サンルームも小さい。
不満だらけです😱
同居てきまってたなら少しは考え立てて欲しかった〜
せめてキッチン別が良かった〜
結局、買い物にいって食べたいもの自分で買ってきてお昼とかに食べてます。
なのに旦那は、電気代上がったからもう後1万いれる?とか訳の分からないことを言って!!
月にローンと合わせて7万払ってます。
2.5がローンです。
はやく出たいけど、2重ローンで、土地と家を建てる余裕があるのかなぁ〜😱
私の今の癒しと、頑張れるのは可愛い可愛い息子だけです😭

宝くじ当たらないかなぁ

コメント