※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

前駆陣痛の可能性がありますか?内診で子宮口2cm開いており、おしるしや腰痛が続いています。声が出るほどの痛みはないです。

文章力がなくてすみません…
先週月曜日におしるしがあり、内診では子宮口2cm開いているとのこと。
また昨日の朝から今まで少量のおしるしがずっと続いています。
今痛いときは声が少し出てしまう程度です。
またお腹より腰の方が痛みます。
前駆陣痛だと思いますか?

コメント

ひなぼ

まだすこしバラバラだと思いますが、
気になるようだったら、
電話した方がいいと思います!

私も、少し痛むけど5分間隔だからと思い電話した3時間後にわ産まれました😂💗しかも、腰痛からでした!

あともう少しですね♪
2人とも頑張ってください😘

• まめ

まめ

回答ありがとうございました!
    あの後病院に電話し、診察を受けてみたら子宮口6cmで即入院、お昼前出産しました!
    応援ありがとうございました😊

• 2月13日
まるまる

こんばんは!私も今日の深夜0時頃から2.3分間隔の生理痛のような痛みがはじまり、あまり痛くないけど一応病院に電話したら「きてください」との事で行って見たら、先週の検診で「まだひらいてないねー」と言われていた子宮が6cmあいていて即入院になりました!

主様も心配でしたら病院に電話してみると安心かも知れません(^o^)

• まめ

まめ

病院に連絡したら私も来てくださいと言われ、ごりおまるさんと同じように6cmあいてて即入院、お昼前に無事出産できました!
    ごりおまるさんも無事出産出来ていますように🙏🏻

• 2月13日
  • まるまる

まるまる

私も本日17時に出産いたしました(^o^)
    お互い育児がんばりましょう!

• 2月13日
さささ

感覚も短いですし気になるようなら電話してもいいと思います😊夜間だと電話するのも躊躇われるかもしれませんが、色々教えてもらえて安心しますよ✨私も出産前日は三時間ごとに病院に電話してました笑もうすぐですね💖頑張ってください!

• まめ

まめ

結局病院に電話し、来院の指示があったので行ってきました!
    子宮口も6cm開いていたので即入院、お昼前に無事出産しました!

• 2月13日
  • さささ

さささ

おめでとうございます✨大変だったことでしょう!今はゆっくり休んでくださいね😆返信不要です💖

• 2月13日