※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
子育て・グッズ

入園式のスーツ準備はネイビー色。40歳で白は若作り避けたい。靴やバッグも必要か気になる。他の方のスーツの参考にしたい。

皆さん、入園式に着ていくスーツ準備しましたか?今日、たまたま、何気なく見てたら、キャンペーンをやっていて衝動買いしてしまいました。
ちなみに、色はネイビーです。やっぱり、白とかが多いのでしょうか?私は40歳なので、さすがに白は若作りしてると思われるのが嫌でネイビーにしました。
子供を抱っこしてたので試着してません。
後から気づいたのですが、靴とかバックもいるな?と(;・д・)💦
皆さんは、どういうスーツにしたのかなぁと思いまして?参考に教えてもらえたらと思います。

コメント

aimiecat

こんにちは!
私はネイビーのジャケットに白のパンツにしました。バッグは服似合いそうなのを、家にあるものから選びました。靴は持っていた黒のパンプスで。子供が行った幼稚園はあまりフォーマルにしてる方はいなかったので、大丈夫でした^_^
ハレの日!と張り切って華やかにするよりは、綺麗に大人しくコーディネートした方が素敵だと思います^_^

• moon

moon

靴はやっぱり、黒が無難かもしれませんね。3点セットのを買ったので、ジャケットとワンピースとスカートなので全部ネイビーなので、後ろから見たら、お葬式?って。でも、若くないし、お腹も出たまま戻らないので。綺麗な感じでいこうと思います。ありがとうございます。

• 2月11日