※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
家族・旦那

昨日から旦那が実家に帰っています。理由は実家の方が現場に近いからで…


昨日から旦那が実家に帰っています。

理由は実家の方が現場に近いからです。

明日も泊まる予定なんですが
こーゆう場合ってお義母さんに
お礼の電話入れた方がいいんでしょうか??

お義母さんは元々朝早い時とかは
泊まらせていいからとおっしゃっていました。

先ほど電話しようかなと思ったんですが
よろしくお願いしますと言おうかと
思ったのですがなんかおかしいかな...と

皆さん旦那さんだけで実家に
泊まる場合電話しますか??

コメント

さおり3ママ

しません(笑)
週末よく泊まることありますが
そのままです(笑)

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    結婚後初めて1人で泊まりに行ったので
    なんか申し訳なくて(T ^ T)

    そのままにしておきますww

    • 2月11日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ


    自分の息子ですからね(笑)
    ほっときましょう(ノ´∀`*)

    • 2月11日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そうですよね:;((•﹏•๑)));:笑っ
    ほっときます(*´罒`*)

    • 2月11日
えりんぎmama

私もしないですね(^^;

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    そのままにしておきます(笑)(*´罒`*)

    • 2月11日