※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
子育て・グッズ

ぴーまん保育園が市内に新たに何園か開園するようです。企業主導型で他の保育園より保育料が安いです。この保育園について情報を知りたいです。

はじめまして。
ぴーまん保育園という保育園が4月より市内に何園が開園するようです。
企業主導型の保育園のようです。
いくつかの企業主導型の保育園を拝見しておりますが他とは比べものにならないぐらい保育料が安いです。
こちらの保育園について何かご存知の方がいたらお伺いしたいです。
よろしくお願いします。

コメント

yumo

初めまして🤲🏻
名前が覚えやすい保育園ですね!

かんな

かなり前の質問ですが、今更コメントすみません。
私も今保育園を探していて、ぴーまん保育園気になったんですが、見学とか行かれましたか?
保育料が安すぎて、どんなところなのかな?と気になりました^ ^!

• まっきー

まっきー

こんにちは。
    こちらの園は2019年4月開園で私が子供の入園考えている時はまだ工事中だったので見学は行なっておりません。
    ありがたいことに他の園に入園できたためぴーまん保育園へは通うことはありませんでした。
    ちなみに金額について問い合わせしたところ、人集めのために今は安くさせて頂いてるとのことでしたがその料金枠の時間は私には合っておらず、土曜などをお願いすると金額ははねあがります…。保育園入園大変ですよね💧

• 8月8日