※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊娠・出産

産前の美容院のラストと産後の再開時期について教えてください。4月に上の子の入園式もあるため、今のうちに行きたいと考えています。

張りやすくて薬服用してるけど、一応無理のない程度に日常生活を送ってokだった方々!!
産前の美容院のラストは何週の時でしたか??
また、産後はいつでしたか??

もう半年くらいは美容院行けてなくて、4月には上の子の入園式もある。。
とりあえず昨日安静生活は解除になったけど無理のない程度にと言われていて、今のうちに行っておこうかなとも思い。。
みなさんどうされてるか教えてください!!

怖くて行けない、行かないべき、とかの批判意見はご遠慮ください。

コメント

ゆきち

二人目の時は切迫早産でしたが、30週すぎたあたりに長さ変わらないから大丈夫と言われて二人目だしとゆう余裕も若干あり、予定日の1~2週間前に行きました笑
産後は里帰りだったので、今のうちにと思い2ヶ月後とかに母に預けて行きました✨

ちなみに一人目の時は切迫ではなかったですが、初めての出産でどうなるかわからない不安があったので予定日の1ヶ月前に行きました。

• あーか

あーか

張りやすさはあるのですが、子宮頚管に問題はないので、明日行っちゃいます!
    ありがとうございます😊

• 2月13日