※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぴよ🍒
子育て・グッズ

昼寝以外で泣き声を上げ続け、抱っこしても収まらない状況に困っています。同じ経験をされた方はいますか?

寝ているとき以外、ギャー、アー、ワーと
大声をあげます。
涙も出ていないし泣いてるわけではないのに、泣いているような声をだします・・
ずっとです。昼寝の一時間以外、
ずっと叫んでいます
お腹もいっぱい、眠いわけでもない、
おむつもかえたのに、なんなんでしょう、、
抱っこしてもだめな時もあります

頭がおかしくなりそうです

同じような経験をされたかた、
いらっしゃいませんか

コメント

megumikkuma

うちも奇声よくあげてますよ😅💦
TVの音聞こえないくらいうるさいですwww
声出すのが楽しいんでしょうね!
成長過程だと思うので、なるべく話しかけたり、おもちゃ持たせたりしてます!

はとぱん

ウチの子もです!
ウチの子の場合は 遊んでほしい!です(^^;;
抱っこの向きが気に入らない!とかもあります。
抱っこは飽きた、寝て遊びたい!のときも。
絵本読んでるときは静かです(^^)
ウチの子はなんか 分かりやすいんですけど、構ってちゃんの文句たれで ずっとなんかワーワー言ってます(^^;;

とち14

うちも奇声あげてます😊
あんまり反応しすぎると余計にやっちゃうみたいなんで、気長に見守ってます*\(^o^)/*
赤ちゃんてほんとに不思議ですよね♡
そんなもんかなぁ〜と思うと少しイライラも落ち着きますよ!
一緒に乗り切りましょうね😄

まりまま

お話してるのだと
思いますよw
うちも4ヶ月前後から
朝方、話してます❗

まるぴよ🍒


まとめての返信、
&
大変遅くなってしまい、
申し訳ありません。


どうやら、構ってほしいようで
1日中、抱っこの毎日を送っております。。

たくさんのお言葉、
ありがとうございました(>_<)💓