※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみうえ
子育て・グッズ

西松屋で買った肌着は直接肌に着るものか不安。カバーオールの下に着ているけど、綿の肌着の上に着るものだったか気になる。

西松屋でこのあったか素材の肌着を買って着せてるんですが、
もしかしてこれって肌に直接着るものではないんでしょうか😰?

今はこれを着て、その上にカバーオールを着ています。そういえばボタン直接肌に当たってるし、もしかして綿の肌着の上に着るものだった😰?と今更気になってきました。

コメント

肌着なので直接ですよ(^ ^)
その上からカバーオールであってます⑅︎◡̈︎*

• ゆみうえ

ゆみうえ

ありがとうございます🙏よかったですー!!
    赤ちゃんの肌にボタンなんて😵って言ってる人を見て『あれ?!もしかして?!』って不安になりました😭

• 2月12日
スーパーカップ

同じの使ってますが肌着として使ってますよ😊

• ゆみうえ

ゆみうえ

あああ良かったです😭🙏コンビ肌着卒業して被せの肌着を買ったもののうんち漏れが酷くてこのボタンタイプを頻繁に使ってるんですが急に不安になりました!

• 2月12日
みーん

あ、もしかしたらその下に肌着着せてる派のご意見かもしれないですよ(^O^)

タンクトップにその肌着とか!

• ゆみうえ

ゆみうえ

そーなんですよ!もしかしてタンクトップ着せてから着るやつ😵?とか思いだして・・・。でも1日1回大量にまとめてうんち漏らす君💩なので前開きが便利なのにタンクトップ着せたらまた大変だし🤔とかもう色々考えてしまって😭笑

• 2月12日
  • みーん

みーん

そういう事でしたか🤔

にしても、「まとめてうんち漏らす君」には笑ってしまいました(笑)

確かにまとめて漏らすくんなら前開きはマストですね😂笑
    このまま、ゆみうえさんの使いやすいようにがいいと思います♪
    他の人が変えてくれるわけでもないですし(笑)

• 2月12日
  • ゆみうえ

ゆみうえ

うちの子のステキなあだ名を笑っていただけて嬉しいです😂笑

そーなんですよー!前びらきでないと変えるときにもう大惨事になるのでこの肌着が直接着る用じゃないならまた新生児用に逆戻りしたほうがいいのかなあ😥と思ってました!
    ありがとうございます😊使いやすいしあったかそうなのでこのまま直接着てもらいます!

• 2月12日