※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん♬
その他の疑問

外陰部?にデキモノが出来た∑(๑°口°ll๑)31wの初産婦です。昨夜からだった…

外陰部?にデキモノが出来た∑(๑°口°ll๑)
31wの初産婦です。
昨夜からだったか、今朝からだったかちょっと記憶が曖昧なんですが…
お股に痛みがあり、パンツやらお肉やらが毛を挟んで引っ張ってるのかな?
って思って、パンツの位置を直したりしていたのですが…笑
さっき、何気なくパンツの上から触ってみたら膨らみが💦
オデキみたいなのが出来ていました(இдஇ; )
触っただけで、見てはいません💦
我慢できるくらいですが、痛みはあります。
明日、病院に行ってみようかとネット予約をしようとしたのですが、明日も明後日も予約でいっぱいのようです💦
来週まで様子を見ても大丈夫でしょうか?
そして、これは何だと思いますか?
ただのオデキですかねぇ??
先生が診ないとわからないとは思いますが、こんな経験がある方宜しかったらお話聞かせてください˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

コメント

♡こゆ♡

わたしも2週間位前から陰部におできみたいなのありますー(っ´༎ຶД༎ຶ)っ笑

痛みもないし放置してるんですが
洗うときとか気になって気になって( ´д`ll)

  • りょん♬

    りょん♬

    痛みないんですね!
    羨ましい( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    私は毛を引っ張られるような痛みがあって…笑

    • 2月11日
♡こゆ♡

昨夜からですか?

わたし自身妊娠前からたまーに出来てたんですがすれると半端なく痛い感じで( ´д`ll)

もし3.4日で良くならなければ
病院行った方がかもですが

わたしは放置して治りました꒰*´∀`*꒱

今時期
おりものや尿漏れが増えるのでもしかしたら免疫の関係で出来たのかもですし!

  • りょん♬

    りょん♬

    昨夜だったか、今朝だったか…( ´Д` )

    妊娠前はビキニラインのところにずーっとデキモノがあったのですが…
    今回は陰部のところ( ;∀;)

    週末様子を見て、痛みが引かないようなら病院に行ってみます‼︎

    おりもの、尿漏れの為おりものシートをずっとしてるので菌が入ったりしたのかもしれないですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 2月11日
  • ♡こゆ♡

    ♡こゆ♡

    それが良いと思います꒰*´∀`*꒱
    逆に痛みがない自分が心配になってきました笑

    早く良くなると良いですね٩꒰ಂ❛ ▿❛ಂ꒱۶

    • 2月11日
  • りょん♬

    りょん♬

    ありがとうございます♡

    YUKIさんも良くなりますように\(◦´-`◦)/♡

    • 2月11日
deleted user

経験談ですが
私、昔からたまにできますよ^^;
ニキビです笑
初めての時病院行ったら潰されました
潰さなきゃだめなのよーって言いながら
確実に潰せるほど成長してないやつを思いっきり器具を押し付けて何回も!!
痛すぎた💧
しこりみたいでそこから成長しなくて無くなったりだったり
赤、白ニキビみたいになったりします
もう自分で潰します(笑)
跡残っても見えないし
下着の刺激でなったりしますね

菌入ったりもすると大変なので自己責任ですが(;^ω^)

病院で見てもらうのが1番暗視だと思います

  • りょん♬

    りょん♬

    回答ありがとうございます♬

    痛みとかでき方とか、ニキビっぽい感じがします!
    ただでさえ痛いのに、潰されるなんて恐怖でしかありません💦

    里帰り出産の為、今まで行っていた病院での健診が先日終わってしまったので次回は里帰り先になるのですが…
    内診もあるだろうから、それまで我慢できるようなら我慢してみます(º ロ º๑)
    痛みや腫れが酷くなるようなら近々今まで行っていた病院に行ってみます💦

    ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 2月12日