※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

生理前に下腹部痛と出血感があります。妊娠の可能性が気になりますか?

生理1週間で生理がきそうな下腹部痛があります😱💦
それだけではなく、生理前の血が出そうな感じがします😢膣のあたりがモヤモヤというか、寝ている時など、あっ出る!っていう感じです😭
こんな感じで妊娠していた方いますか?🙏

コメント

a.m.i.

私がそんな感じでした!
今にも生理が来そうな下腹部痛があったので今月も当たり前に来るもんだと思ってたら妊娠してました(^^)

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます🙏
    血が出る時のあの感じもありましたか?😢
    生理中の立つ瞬間の、あっ出る!っていう感じまであります😲
    今回はなぜか自信があったので、これじゃ生理前の感じじゃーんって凹んでます😂

• 2月11日
はうこ

ありましたよ!実際はおりものでしたが...(生理前2日はおりものが一度増えて、その後徐々に生理になっていってたので、いつ血になるかそわそわしてました)

• 詠ミィ

詠ミィ

ありがとうございます🙏
    あったのですね!😭
    あの感じが嫌で嫌で、姿勢を変えたり立ち上がる時に出るんじゃないかなって、怖くて仕方ないです😢

• 2月11日