※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
子育て・グッズ

ベビーダノンを1日1カップあげても大丈夫でしょうか?離乳食が苦手なのに喜んでくれて嬉しいです。

ベビーダノンを買ってみたのですが、すごい喜んで食べてくれました👶🏻1日1カップあげても問題はないんですか?それとも多いですかね?

離乳食は色々試してもなかなか食べてくれないのにベビーダノンは喜んでくれたので嬉しいです😂

コメント

ブレア

1日1カップあげてましたよ!!
ウチの子もダノン大好きでした🌸

• ✌︎ニコちゃんママ✌︎

✌︎ニコちゃんママ✌︎

教えて頂きありがとうございます😊大丈夫なんですね!!明日もあげたいと思います😆🌟✨

• 2月12日

ベビーダノン、
うちの子も好きみたいです😊
半分あげています!

✌︎ニコちゃんママ✌︎

教えて頂きありがとうございます☺️食べてくれると嬉しいですよね!

• 2月12日
はるはる

うちも離乳食始めた頃、ベビーダノン毎日あげてました💡
ママリで質問したところ、普通のヨーグルトよりも糖分が多いから毎日は良くないと回答を頂き、ブルガリアヨーグルトのプレーンのほうがいいと聞き、それからはベビーダノンあげてないです💦
ビヒダスのプレーンだと酸っぱくなくて食べやすいみたいでバナナと一緒に3回に1回ぐらいのペースであげてます😊

✌︎ニコちゃんママ✌︎

糖質多いんですか❗️意外でビックリです…😫ベビーダノン買い占めてしまいました…食べ切ったら、ブルガリアヨーグルトに変えようかなぁ(o_o)💦息子もバナナ好きです!それ良いですね✨参考にします。

• 2月12日
ママリ

あげるときは1カップあげます。
でもすぐうんちが出るので、出が悪いめのときにあげてます。
うちは毎日あげるとピーピーになりそうで。

✌︎ニコちゃんママ✌︎

すぐ出るんですね!
    ベビーダノン食べたのに今日はまだウンチでてない…息子は大丈夫だろうか。。笑

• 2月12日
R

うちは、糖分が普通のより多めと聞いていたので、今は1日半分で残りは私が食べてます(笑)
もぅ少し食べる量が増えたらブルガリアに変える予定です。

✌︎ニコちゃんママ✌︎

糖分が多いのなんだか不安になりますよね😫💦私もそのようにしたいと思いました(´-`).。oO

• 2月12日