※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

一軒家の方下の子と上の子の寝かしつけどうしてますか?( ;∀;)

一軒家の方
下の子と上の子の寝かしつけどうしてますか?( ;∀;)

コメント

skywith

一緒にゴロゴロして寝せてます!

• まいまい

まいまい

二階に連れて行くタイミングはどんな感じですか?(;;;;;°∇°)

• 2月12日
  • skywith

skywith

今下のお子さんどのくらいですか?
    3ヶ月からはあまり授乳時間関係なく、8時過ぎたら寝るように寝室へつれていって、寝かせてました。
    それまでは里帰りしてて、上の子寝かせて下の子みてもらってそのあと寝かせてってしてたら、10時とかになっちゃってて😭

自宅に戻ってからは、上の子寝かせてるとき見てくれる人いないので、上の子と一緒に寝室へ連れていって上の子寝かせてたらいつの間にか寝てて😅それからは8時すぎたら一緒に寝室へ行くようにしてます😊
    意外と、上の子寝てたら下の子も、はじめは泣くかもしれませんが無視してたら、泣いても構ってもらえないしもう寝る時間なのかーと思って寝てくれると思いますょ🐣

• 2月12日
  • まいまい

まいまい

もーすぐ2カ月です٩( ᐛ )و
    移動するのに二階いくと起きちゃいますね(´◉ ω ◉`)

• 2月14日
金ちゃん。

二人とも寝室に連れて行って、先に下の子を抱っこで寝かせてから上の子を寝かせてます( ˙꒳​˙ )

• まいまい

まいまい

まだミルクの時間バラバラで一緒にっていうのは難しくて(´◉ ω ◉`)

• 2月12日
ANGLE

寝室で同時に寝かしつけてます🌙
上の子3人はベッドで勝手に寝て
下の子はお布団に置いて添い寝で
気付いたら寝てます🎶

• まいまい

まいまい

泣いたりしませんか?(*゚Д゚)
    まだミルクの時間バラバラでなかなかタイミングあいません:;(∩´﹏`∩);:

• 2月12日
  • ANGLE

ANGLE

泣くとゆう感じは無いですが
    唸ったりする時はあります😊
    うちは毎日決まって21時に寝室行って
    欲しがるようだったら
    寝室で授乳してます🎶

• 2月12日