※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももすけ
妊娠・出産

福岡市南区寺塚長丘周辺で産婦人科を探しています。上の子供も一緒に泊まれるか、料金など教えて欲しいです。通院には車があるので困りません。

検査薬で陽性が出たので、産婦人科に行こうと思ってますがどこにしようか迷ってます🤣
上の子がもうすぐ幼稚園になるのと、実家も遠いので
里帰りせずこちらで出産と思ってますが
上の子も一緒に泊まれて、お値段なども教えて欲しいです!
家は福岡市南区寺塚長丘らへんです!
車があるので通院には困りません😫

コメント

とりっぴぃ

私も同じ地域に住んでます!
うちも上の子がいるので、探していたところ、古野セントマリアクリニックが一緒に泊まれるそうです。
長尾にあるので、車で5分〜10分です。料金は出産一時金プラス5万くらいみたいです!

• ももすけ

ももすけ

聞いたことあります!!
    小笹を候補にあげてましたが、
    手出しもそんなにないですね😆
    候補に入れようと思います!!!

• 2月13日
ママ

西長住にある田中産婦人科クリニックで特別室だと上の子も泊まれるみたいです✨
もし最悪、1人部屋、特別室が空いてなくても2人部屋で泊まれるようにしてくれるととても良心的でした😭✨

結局上の子は泊まらず金額はわかりませんが誘発分娩で手出し5000円もかかってません!母子手帳が貰えれば心音を聞くまで手出しなしで食事もとっても美味しいです😊

• ももすけ

ももすけ

初めて聞きました🤔💕
    手出しほとんどなくていいですね!
    検討させていただきます😊

• 2月13日
雪

妹が東京からの里帰りで小笹にある(動植物園のそば)産婦人科で出産してます。
名前は思い出せなかったのですみません
お産の時も入院中もご主人や上の子と一緒に日中も泊まりもできるところで探したらそこの産婦人科が出てきたとのことです。
手出しは無痛分娩だったようで少し高かったような感じがしました。

私は久留米市在住で自然分娩でしたので身内の情報ですみません( ̄▽ ̄;)

• ももすけ

ももすけ

小笹の所候補にいれてました😆
    無痛の予定ないんですが少しお高いですよね🤣(笑)
    ありがとうございます💕

• 2月13日