※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
家族・旦那

セックスレス。月一回でいいからと懇願しても、そのタイミングすらもの…

セックスレス。
月一回でいいからと懇願しても、そのタイミングすらものらりくらりと交わされて。もうやる気ないん?って聞いても、「そんなことはない」。でも実際やらんやんって言ったら「そんなに大事?」って。
はあ。離婚したい。こんなことで離婚なんてバカバカしいけど辛い。

コメント

結婚する前はどうだったんですか?

• なあ

なあ

結婚前から少なかったです。。
    夫はもともと性欲があまりないので、私の気持ちは分からないんだと思います。

• 2月12日
🍋

産後1回もないんですか?

• なあ

なあ

産後は一回だけあります。
    でもそれも喧嘩してお願いしてやっとのやっとって感じで。毎回お願いするのも惨めだししんどいです。

• 2月12日
  • 🍋

🍋

男って責めれば責めるほどやる気が起きなくなってしまうんですかね…?
    全く期待せずに過ごしてみるしかないんですかね😟むかつくけどプレッシャーかけないようにするとか?

• 2月12日
  • なあ

なあ

確かに、毎月喧嘩になって、やる気失せると思います。でも、私が何も言わないとほんとにずっとレスなんです。今いる娘も体外受精なので、セックスで出来た子ではありません。もう破綻してますよね。

• 2月12日
  • 🍋

🍋

普段の夫婦仲はどうですか?
    体外受精との事ですがレスのせいでなんですか?😢

• 2月12日
  • なあ

なあ

普段は仲良しです。
    レス以外の不満はありません。
    体外受精はレスのせいではありません。旦那が種無し(言い方悪くてすみません。でも腹立つのであえて)だからです!!

• 2月12日
ママリ

レスは嫌ですよね…😭
イヤイヤするのも何か違うし。

• なあ

なあ

もうほんとに離婚したいです。
    お願いしてするものじゃないし、普通に頻繁にある夫婦が死ぬほど羨ましいです。

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

セックスレスも離婚理由になりますよね?確か…
    なあさんは性欲強い方なんですか?
    私は性欲強い方で旦那は性欲ないというか、あまりHに興味ない感じの人です。。
    うちも何度も喧嘩しました😭
    結局変わらなかったし、今は妊娠中だからしてませんけど、多分出産後レスになる確率は高いと思ってます。
    しかも、今回妊娠したのも『お前としたくもないのに嫌々ヤって出来た子供』だと言われ、もう旦那のことは冷めてます。
    話し合いされましたか??
    まずは、話し合いしてなあさんの気持ちを伝えてみるのもいいかも😢

• 2月12日
  • なあ

なあ

もともと主人は性欲あんまりなく、私もそこまで強くはないと思います。月1で満足ですし、性欲というより心を満たす為というか、コミニュケーションの意味で求めています。
    こっちは真剣に訴えてるんですが、話合いという話合いは出来てないかもです。
    一人目は体外受精で授かっており、今月二人目の移植を行う予定で、もしかしたらまた妊娠するかもしれないのに今月ものらりくらり交わされて悲しくなって。第二子は主人の希望なのに、自分は何の努力も苦労もせずに子どもを持てると思ってるのが本当に腹立ちます。それも伝えたのですが理解してもらえず。
    ご主人、嫌々やって出来た子なんて酷いですね😢
    もう私もそろそろ諦めつきそうです。

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね…😢
    私も毎日じゃなくていいから月一でもって言ったことあります。
    愛されてるって思えるんですよね、その時だけは。
    でも、旦那はそれが重いみたいで私から誘うのはなくなりました😢旦那も性欲全く無いわけではないようですがそういう行為をすること自体が面倒なのかも。実際、一人では処理してますから。
    なあさんの旦那さんは一人で処理はしてるんですかね?
    旦那様に、なあさんの気持ちをぶつけて、それでも変わらないとか喧嘩になるようなら私だったらもう諦めます。
    もう誘わない。
    誘われても断る。
    私はそうしてます。
    だって、誘って拒む(断る)くせに、自分がしたいときだけ誘ってくるって都合良すぎません?
    性欲処理じゃねーって話です。

• 2月12日
とも

雰囲気大事なのにお願いしてから
でないと始まらないって、、、
辛いですね😭💦

• なあ

なあ

ほんと、私ももういいやって今日で思いました。子どもいたら他所でやるのも無理だし、もう無になって生きます。

• 2月12日
あや

なあさんの気持ちわかります!
私も離婚までは思わないけど寂しいなーって思ってます。

まだ仲良しする時間の余裕もあまりないですが😥
誘ってくれる旦那さんが羨ましく思っています。

• なあ

なあ

ありがとうございます。
    寂しいですよね。
    旦那様がご機嫌斜めな方ですかね?
    同じ家で気を遣うの疲れると思いますが、頑張って下さい!
    (人違いでしたらすみません😓)

• 2月12日
  • あや

あや

そうです!笑笑
    お互いにコメントしていましたね。
    私でよかったら愚痴ってください😋♥️

• 2月12日
mm

法的にも離婚理由にはなるみたいですよ🙋‍♀️
馬鹿馬鹿しいなんて思わなくていいと思います。
女としてって言うプライドが
なくなっていきますよね…

• なあ

なあ

遅くなりすみません。
    離婚理由になるみたいですね。
    実際色々考えますが、親とか周りに何て説明したらいいんやろう、とか思うと中々進めません。

• 2月19日
つー

私のことかと思いました(笑)わが家も付き合っているときから、夫の方が性欲が少なく、何度も泣きながら話し合い、別れようかと思ったこともありましたが、なんだかんだ結婚、出産。でも妊娠から今日まで(同じく生後7ヶ月です)、もう1年以上してません。
週末のたびに誘ってはみるものの、同じくのらりくらり。ほんとに浮気してやりたいですよね。赤ちゃんがいるから浮気できないとバカにしてるのか。プライドもずたぼろになりますよね。
ママ友にさりげなく相談してみてもみんな普通に致していて、なんだかキラキラして見えて。そして旦那さんから誘われる人たちから的外れなアドバイスされてイラついたり(笑)
離婚したくなるのもわかります。
長々とすみません。あまりに共感してしまって(笑)なんかどうしようもないですよね~~自分の性欲がなくなるのを待つしかないんですかね。

• なあ

なあ

まさかこんなに同じ境遇の方がいらっしゃるなんて。うちも元々夫は性欲がない人でした。普段はいい人だけど、この時ばかりは結婚する人間違えたなーと思います。浮気したくなります。子どもいたら難しいですよね😔
    月齢とっても近いですね!うちもあと数日で8ヶ月になります。
    的外れなアドバイス気になります(笑)人が思いつく程度のことで解決しませんよね、、残念ながら😢
    共感していただけて嬉しいです。

• 2月19日