※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

二才8ヵ月の娘がいます。最近体力がついてきたのか、昼寝を一時間しただ…

二才8ヵ月の娘がいます。最近体力がついてきたのか、昼寝を一時間しただけなのに夜寝るのは23時です(>_<)さすがに遅いので今日は昼寝なしで夕方公園も連れて行きましたが、まだ寝ません。むしろ元気に歌をうたい遊んでいます。みなさん、同じような方いますか?寝かしつけが最近大変でこっちがもたなくなる時あります。

コメント

りりり

そういう時は無視して寝ます(笑)
ずっと付き合ってたらこっちの体も心ももたなくなりそうです←

  • ゆっこ

    ゆっこ

    そうですよね(>_<)諦めた方がいいですよね、、一回寝かした後に一旦ゆっくりしたくて、、寝るしかないですね(^^;

    • 2月13日