※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

福津市の方は毎日何をしていますか?私はイオンでぷらぷらしたり、キッズスペースで遊んだり、外を散歩することが主な日課です。阪急や天神に行くことはありますか?

福津市の方毎日なにしてますか?🧐
私はイオンぷらぷら、キッズスペースで遊ばせる、外を散歩するくらいしかしてません、、、、😑
阪急とか天神とか行きますか?👀

コメント

ももたん♡

福津市在住です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
私もイオンぷらぷらしたり、たまーに支援センターなかよしに行ったり🍎
あとは、なまずの里などの公園に行ったりですね😅
家にいることも結構あります😑

阪急などは、出産祝い買いに行く時ぐらいしか行きませんね( ノД`)

• 1歳ママ

1歳ママ

なかよし3ヶ月の頃1度行ったきりで、今はインフルが怖くて行ってないんですが、人結構いますか??👀
    なまずの里は1歳でも楽しめますかね??公園も全然行けてません😂人います?🧐

• 2月13日
  • ももたん♡

ももたん♡

なかよし、まぁまぁ人居ますよー😊

なまずの里は、散歩したり、砂場で100均で買った砂場セットで遊ばせたり😊鯉のいる池は興奮して見てますよー😍なまずの里は結構遊んでる子多いですよー🍎

• 2月13日
smama

こんにちは😊私も福津市です!
この時期はインフルが怖くてイオンも人が少ない平日とかに行ってます💦
天神とか行きたいのですが人が多くてなかなか行けてません💦