※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨペ
その他の疑問

動画配信サービスですが、皆さんはどこを利用していますか?うちは今まで…

動画配信サービスですが、
皆さんはどこを利用していますか?

うちは今まで元々Amazonユーザーだったので、Amazonprimeビデオを見ていました。
ですが、最近テレビが壊れて…特に買う予定も今のところないので、+NHKチャンネルをお試ししていました。

ですが、【アンパンマン】がないことに気づきまして…

dtvが【アンパンマン】あるみたいで、【おかあさんといっしょ】も見れるみたいですしAmazonのNHKチャンネルをキャンセルしてdtvにしようかなぁと考えています!

dtvでは見れない子どもアニメは例えば何があるでしょうか?
そして皆さんは何を契約してるのか、何の動画を見せてるorお気に入りか教えてくださいませ!

コメント

まめこ

我が家はdTVです☺︎
うちの子はアンパンマン、おかあさんといっしょ、いないいないばぁ、みいつけた、しまじろうコンサート、ミッキーマウスクラブハウス、おさるのジョージなどを見てます!
見れないアニメはパッと出てきませんが、ディズニー映画くらいでしょうか…💦
3日間レンタルという形で購入することはできます。

• ヨペ

ヨペ

コメントありがとうございます!

ディズニーですか!うちは男の子なので大丈夫そうです☆良かった(笑)
    やはりNHK系、アンパンマン見れるのですね!ありがとうございます😂

• 2月12日
ママリ

うちはdtvとNetflixを
契約してます!
amazonはプライム会員なので
必然的に見れます。

うちの子は
ノンタン、いないいないばぁ、
ミッキーのクラブハウスが
お気に入りです🥰

• ヨペ

ヨペ

ミッキー人気なのですかね☆見てみます!Netflixも800円からですよね!体験してみるのもありですね、ありがとうございます😂

• 2月12日

我が家もAmazonプライムです😊

アンパンマンはテレビで録画したものを見せてます😊

• ヨペ

ヨペ

Amazon何気にアニメも豊富ですよね✨私個人は内村さまぁずにはまってます(笑)

私もテレビ購入したらAmazon以外はキャンセルしちゃうかもしれないです…。とはいえ、今のところ買う予定ないので😭

• 2月12日
ヨペ

皆さん参考になるコメントいただいたので、一番早くコメントくださったまめこさんにグットアンサーとさせていただきました☆