※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
子育て・グッズ

下の娘がアンパンマンに夢中。上の息子は好きだったが、水着を買うか迷っている。早めに買いたいが、売り切れるのが心配。

今下の娘がアンパンマンにどハマリ中です。

皆さんのお子さんはどのぐらいまでアンパンマンブームきましたか??
上の息子はアンパンマン好きでしたがそこまでじゃなくて(^^;

今下の娘に夏用にアンパンマンの水着を買おうかで悩んでます(^^;早いんですけどね(笑)売り切れたら嫌なので、、

コメント

🌻

あと1ヶ月で3才になる娘ですが、ピークは過ぎたようですがまだまだ好きですよ😌
最近はプリキュアやディズニープリンセスなどにも興味を持ちはじめたようで、1番では無いみたいですがアンパンマンのおもちゃで遊びますし洋服にも興味を示しています😆🎵

  • 2児mama

    2児mama

    今1番お子さん何が好きですか?☺️
    うちの子にプリキュア見せても無反応なので💦

    • 2月12日
🌻

2つあるんですが、マジマジョピュアーズとアナ雪です(^-^;ずーっと見てられる訳じゃないんですが、好きなシーンはずっと繰り返し見てます♪