子育て・グッズ タンパク質は、お粥や野菜と同じ量をあげるのだと、あげすぎですかね?タ… タンパク質は、お粥や野菜と同じ量をあげるのだと、あげすぎですかね? タンパク質は、あげすぎ注意と聞いたので。 教えて下さい! 最終更新:2019年2月12日 お気に入り 野菜 タンパク ゆか(8歳) コメント ❤︎ たんぱく質の目安量を参考にするといいですよ! お粥や野菜と同じ量になることは、月齢あがってもありません😓💦 2月12日 ゆのこ あげるものによってあげて良い量が違いますが、お粥と同じ量はあげすぎだと思います💦 2月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント