※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ田ペペ子
雑談・つぶやき

今日買い物中すれ違ったママさんが「妊娠中にオシャレってできるんだね…

今日買い物中すれ違ったママさんが「妊娠中にオシャレってできるんだねー。私は無理だったなー」ってお友達と言ってた笑
私も無理だったなー。
1人目オシャレ感なしだったから2人目のときはオシャレ妊婦さんになるって言ってたけどオシャレにはなれずに終わったな…
結局は「出産後は着ないしー」で💧
きっと何回妊娠してもオシャレにはなれない笑

コメント

deleted user

すごいわかります(笑)
西松屋やバースデイのはかわいいの少ないし、かと言ってマタニティ通販のおしゃれなやつは高いし、妊娠期間だけにこんな高いの。。って思って結局ケチって3人目です😂😂
3人も産むなら高めの買っておけばよかったかなとも思います(笑)

  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    通販高いですよね😱💦
    お店のは太るのにボーダーの服多くて余計に買えなかったです😂
    普通の服屋のだと最後はお腹きつくなっちゃうし😂
    唯一買った授乳機能つきのマタニティ服は毛玉だらけで家でしか着れないです笑
    オシャレな妊婦さん今でも憧れます♥️

    • 2月12日
アクション仮面

1人目はとにかく
お腹が苦しくないように
2人目はとにかく
動きやすいかっこう でした( 笑 )

  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    わかります!
    それも大事ですよね😄

    • 2月12日
a

家に居るときなんて、旦那の高校時代のジャージと
旦那のステテコみたいなの履いてました笑、、、🤣
外出着は
マタニティ服もわざわざ買えないし
大きめのワンピース2着買って
そればっか着てました!😭

  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    旦那の服はマタニティ服ですよ笑
    旦那も諦めてました笑
    私は親父臭我慢して着てました😂

    • 2月12日
  • a

    a

    ですよね笑🤣
    もう旦那の着始めたら快適すぎました!
    2人目出来たらマタニティライフ楽しみたいです!!

    • 2月12日
  • ポコ田ペペ子

    ポコ田ペペ子

    ぜひ楽しんでください😆
    うちは3人目はないので私の分まで楽しんでください笑

    • 2月12日