※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が寝てばかりで元気がなく、唇の色も悪いようです。病院に行くべきでしょうか?

1歳1ヶ月の息子が、今日は寝てばかりです。
朝も起きずにお昼くらいまで寝て、お昼ご飯を食べたらまた寝てしまい、3時頃起きたので遊んで少しおやつを食べて4時半頃また寝ました。
熱はなく、お昼ご飯は普段通り食べました。
数日前から鼻水が出ていて耳鼻科で薬を処方されています。
あまり元気が無いようで、少し唇の色が悪いような気がします。
病院に行くべきでしょうか?
様子見で良いのか、、経験ある方おられますか?

コメント

耳鼻科で処方された鼻水のお薬は、眠たくなる副作用が出ると説明を受けました😪同じ薬かわからないですが(。-∀-)その時はお昼寝も夜寝る時も良く寝ましたよ!

• yu

yu

そうなんですね!
    夕方は元気に遊んでいましたが、今夜もすぐに寝てくれました。ありがとうこざいます😊

• 2月12日
りっちゃん

元気がなくて唇の色も変ならとりあえず#8000でしたっけ??に聞いたほうがいいんじゃないでしょうか!!

• yu

yu

夕方は元気に遊んでいて、食欲もあり唇の色も良くなっていたので様子見ていました!
    また様子がおかしければ明日病院に行こうと思います。ありがとうこざいました😊

• 2月12日