※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイ
子育て・グッズ

完ミの方っていらっしゃいますか?

完ミの方っていらっしゃいますか?

コメント

はる

わたしも完ミです!!

• レイ

レイ

完ミだと赤ちゃんの免疫が下がったりとかってしないのでしょうか?😭

• 2月12日
  • はる

はる

私は1ヶ月半位は混合だったのですが今はミルクのみです!
    よく、母乳の方がいい!とか言われますけど、よく飲んでくれるし、ちゃんと成長してるし、今のところ風邪なども引いてないので大丈夫かなと思ってます!😊

• 2月12日
株

生後5日から完ミです!

あちこ

七ヶ月で切り替えました。私の友達で服薬の関係で母乳一滴もあげられなかった子いますが、お子さん健康にしっかりと育ってますよ。

離乳食もうちの子の倍くらい食べちゃうがっしりした男の子に育ってます😁

産後退院してから完ミです。
今2歳6ヶ月ですがまだ発熱したことがないです。風邪ももう一年半ひいてません。0歳の時にかるーく引いた程度です。保育園に通ってないっていうのもありますが😅

MAMI

2週間で完ミにしました!
今のところ風邪や病気していません😊

A A A大好き💕

娘もですよ!!
1歳に入ってから断乳しました。
ミルクでしたが、たったの1度も具合悪くなった事無い所か風邪すら引いた事無くとーっても元気です🙌
1歳過ぎた今も毎日元気です!

オンマ

はい( ゚_ゝ゚)ノ
二人とも完ミでしたよ😊
二人とも極端に体弱いや強いは無くて、普通に風邪ひいたりですよ💡
お姉ちゃんは1歳過ぎまで風邪ひかなかったです😊

ママリン

混合からの2ヶ月で完ミです。
完ミだからといって病弱でもないし、元気いっぱい、なんなら他の子より頭一つ飛び抜けて大きく育ってますよ☺️

yume

いまは卒業しましたが5ヶ月から完ミでした!

1カ月くらいまでは混合でしたが、私が風邪ひいて薬飲まなきゃいけなかったためにそれ以降完ミです。
今のところ、息子は風邪ひいてないです。