※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももゆゆ
ココロ・悩み

産後甘いものがやめられず、疲れているとつい食べてしまう。旦那さんが喜ぶからコンビニで買ってしまうが、自分ではあまり買わない。賞味期限が気になり、やめられない。どうやってやめられるか悩んでいます。

懺悔させてください。
完母なのに甘いものが毎日やめられません😫
今日は産後過去一食べました。
ミスドのドーナツ二個、リンツのチョコレート4つ、チョコモナカジャンボ半分。
あと、ココアも😱最近疲れがたまって気づいたらチョコレートを口に入れています。
朝昼晩、頑張って栄養のあるもの作ってしっかり食べてるのに😞
糖尿病になったらどうしよう。。旦那さんもいらないって言っても◯◯が喜ぶと思ってって毎日甘いものコンビニで買ってきます⤵️自分ではあまり買いません。
賞味期限が短いものばかりだからもったいなくて食べてしまいます( ;∀;)
どうやったらやめられるんだろう😭

コメント

完母だから食べて良いと自分に言い聞かせてます(笑)
ドーナツ2個とかおやつに食べちゃいますよね😅
授乳やめた時に、そのペースで食べなければ大丈夫だと思ってます💦💦

• ももゆゆ

ももゆゆ

あるとついつい食べてしまいます😢
    もう離乳食始まって授乳頻度も減ってきているのでそろそろ甘いものも減らさないとヤバいです😱💦

• 2月12日

私も完母でしたが、甘い物すごく食べてました💦体重増えなくてラッキーとばかりに…もちろん普通のご飯もモリモリ食べてました😓
全部食べず半分とかで済ませてるだけすごいなーと思いました‼︎

• ももゆゆ

ももゆゆ

普通のご飯モリモリ食べてお腹いっぱいになっても甘いものは何故か入るので食べたくなってしまいます😥
    今日はこれだけって決めても口の中に無意識に入れてしまって怖いです((( ;゚Д゚)))

• 2月12日
りんご🍎

甘い物食べたくなりますよね〜😂毎日頑張ってるからご褒美に‼️なんて自分に甘すぎる私です…笑
そして優しい旦那様ですね❤️☺️

• ももゆゆ

ももゆゆ

毎日がご褒美になってます😱
    元から甘いものは好きですが、本当にたまのご褒美に食べていたのに💦
    旦那さんは仕事のストレスがパチンコかコンビニで何か買うことなので毎日甘いもの買ってきます😥
    自分のも朝ごはんにシュークリーム食べてます😥
    余ってても毎日買ってくるのでなくなったら買ってきてほしいです😭
    あると口に入れたくなってしまいます💦

• 2月12日
ゆめ

やめなくていいと思います〜( ; ; )

チョコレートは母乳がつまるからっておすすめしない産院とかもありますけど私も毎日甘いもの食べまくってます!
食べた分母乳で栄養になりますし、母乳だと痩せるって言いますし、逆に今しかバクバク食べられない!って思ってます☺︎

• ももゆゆ

ももゆゆ

母乳がつまらないからついつい食べてしまいます( ;∀;)
    母乳をやめる頃は甘いもの控えたいです💦まだ産後体重戻ってないので😱
    本当にご褒美のときだけとか意思が強い人になりたいです😅

• 2月12日