※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
雑談・つぶやき

2歳すぎてから 上の子がお昼寝しなくなりました😭朝公園や 支援センター…

2歳すぎてから 上の子がお昼寝しなくなりました😭
朝公園や 支援センターに連れて行っても なかなか
寝てくれず おかげで 下の子も お兄ちゃんと遊びたいから
なかなか寝てくれず🤣

ママもお昼寝したーーい🤣
体力もたん。(笑)

そして、上のお兄ちゃん ねぇねぇと
一日に何度も話しかけてくる😭😭😭

ねぇねぇ アンパ!(アンパマン) 私が ほんとだ アンパンマンだね!
そして 3秒も経たないうちに また ねぇねぇ アンパ! ほんとだアンパンマンどこ〜?

そしてまた ねぇねぇ!
息子よ 一日に100回は ねぇねぇ 言ってるよ😂
掃除機かけてても ねぇねぇ 用事してても ねぇねぇ

話しかけられるのは ほら嬉しいよ でも
うわぁーーーってなりそう(笑)

コメント