※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよっちー
子育て・グッズ

二才児の寝るときの服装について、ロンパースをしてパジャマです。日中はセパレートにしていますが、お腹が出ると風邪を引くかもしれないと考え、寝るときはロンパースにしています。

二才児のお子さんは寝るときパジャマの下に肌着着てますか?冬と夏で違いますか?

今はロンパースをしたにきてパジャマです。
日中はセパレートにしてるのですが、寝るときにお腹がでたら風邪引くかなと思ってロンパースにしてます。

コメント

mama

冬はヒートテックみたいなやつをきて、ロンパースの肌着、パジャマ、スリーパーって感じで夏はロンパースの肌着とパジャマだけです!

• まよっちー

まよっちー

昼間もロンパースですか?

• 2月12日
  • mama

mama

ずっとロンパースです!ロンパースなくすとお腹だして遊ぶのでまだロンパース続ける予定です☺

• 2月12日
  • まよっちー

まよっちー

そうなんですよね、お腹出ちゃうと寒そうですもんね。

• 2月12日
Rim

ボディスーツ着せてパジャマ着せてました!
上の子が五月生まれなので2歳過ぎから夏はキャミソールや半袖の肌着
冬は半袖や長袖に変えました❣️

• まよっちー

まよっちー

そうなんですね。
    ありがとうございます。

• 2月12日

うちも今でも腹巻代わりにロンパースの長袖肌着です!

うちは少し肌が弱いので、ヒートテックとか冬用のが着られないので、綿100%の物を年中着てます〜!

• まよっちー

まよっちー

ありがとうございます。

• 2月12日