※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷
お出かけ

ディズニーの年パスお持ちの方、どのくらいのペースで行ってますか?🥺デ…

ディズニーの年パスお持ちの方、どのくらいのペースで行ってますか?🥺

ディズニーまで自転車で30分くらいのところに住んでます。
来年度も保育園無理そうなので、娘のパスポート代かからないこの残り1年に沢山行きたいと思っています🥰

交通費もチャリで行けばかからないし、パーク外にあるピクニックエリアでお弁当を食べればお金もほぼかからなそうなので🤣💸💕(笑)

また小さい子供(3歳と1歳)を連れて回ることを考えると、シーよりランドの方が楽でしょうか?🤔
ディズニーお好きな方、色々教えてください🥰

コメント

まよっちー

知り合いが年パスもってます。
一歳になってから年パス買って公園がわりにトム・ソーヤ辺りをいつもうろうろしてるっていってました。
その知り合いはシーとランド両方の年パスにしたっていってました。

たんたんmama 🐰💜

自転車で30分かからないくらいのところに
すんでます!
わたしは どっちも年パスもってます😊

お弁当持って行って お菓子も買っていきます!笑
身につけるものは 今までに買ったやつとかを
ローテーションでつけて行きます😆

ランドもシーも 赤ちゃんでも楽しめますよー!

• しょうけん

しょうけん

横から失礼します☺年パスっておいくらなんですか?

• 2月12日
りぃ

両パス持ってます✨
片方だけだとやっぱりもう片方も気になっちゃうので両パスのほうがたくさん楽しめます♡
お金かからないと思いきや可愛いグッズがたくさんあって思わぬ出費がたくさんあるのでお気をつけて笑

mihi

娘がプーさん大好きなので家族で2パーク年パス持ってます(ᯅ̈ )♡
自宅は車で5分のところです!
共働きなので基本行くのは週末ですが、月に2回は行ってます☺︎︎︎︎
働いてなければ週に3〜4回は行くと思います( ⊙‿⊙)
2パークですが、やっぱりランドの方がたくさん行ってます\‬ ‪︎❤︎ ‪︎/
どちらかであればランドの方がオススメです(*´ `*)

もも

両パの方がお得だし、せっかくたくさん行けるなら飽きないようにどちらでも行ける方がいい気がします😆💕
どちらでも楽しめると思いますが、シーの方が冒険感出すために坂道を多目にしてるので疲れるかな?とは思います😅

最近行けてないのですが
週一くらいで行ってます!
近くに住んでるなんていいですねー♡
ランドの方がなんとなく
楽しめるかな?と思いました😊😊