※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

現在2歳の男の子がいて、もうすぐ臨月に入る妊婦です。週末に主人が友人…

いつもママリにはお世話になっております。
現在2歳の男の子がいて、もうすぐ臨月に入る妊婦です。

週末に主人が友人8人と1泊2日で旅行にでかけます。
普段仕事が忙しくあまり呑みにいったりや、遊びにいったりしない人なので旅行は了承していました。
ですが、一緒に行くメンバーが遊び人が多いことや、
最近主人とのスキンシップが減ったこと、子育てや妊娠でどんどん劣化していく自分に落ち込んでいて、ついつい魔がさして主人の携帯を見てしまいました。
そこで旅行にピンクコンパニオンを呼ぶことを知ってしまいました。
ネットで調べてピンクコンパニオンがどういうものなのか
交渉次第では最後までできることなど知っています。

友人との付き合いでもありますし、気持ちがあるわけでもなく、一晩だけのお遊びだし黙っておこうかと何日か考えましたが
夜も寝れなくなり食欲もなくなり
旅行から帰ってきた主人に普通に接する自信が無く、携帯を見たことを伝えました。

コンパニオンを呼ぶことは自分が決めたことじゃない、ただの付き合いなど言われましたが、
どんな事をするか知ってしまった以上今までどおりではいられないと伝え
口論になり結局旅行はキャンセルさしてしまいました。

良かったと思う自分と、キャンセルまでさしてしまうのはどうなのかと思う自分がいて悩んでいます。

30代にも入りこれぐらいは許せる心の大きな妻にならなければならないでしょうか?
みなさんならどうされますか?

コメント

杏仁豆腐

何か勘付いたから携帯を見たんでしょうね…。
携帯を見るのは良い事ではありませんが、、
キャンセルで良かったと思いますよ。
付き合いどうこうとか普段遊びに行かないとかは仕方ないとして、そもそも子供が産まれる、家族が出来たのに友達と遊びで一泊は私もどうなの?て思います。それで万が一性病でもうつされたら産まれてくる我が子は??て感じですし。

遊ぶとか久々とかなら、夜飲みに行く。って事で十分です。泊りに行く必要はありませんよ。

  • ミルクティー

    ミルクティー

    携帯見ていいことなんて無いの頭では分かってるんですけどね😣
    そうですよね。
    わざわざ1泊で遊びにいく必要無いですよね😣

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

それを許せるって、なかなかないと思います😣
私も同じく行かないでもらうと思います。
なんならそのお友達の方たちは独身か既婚かわからないですが、もし既婚なら今後付き合いを考えてほしいとも思ってしまうかもしれないです。

わたしなら、お子さんもいてもうすぐ臨月の奥さんもいるのにそんなことに付き合わせる友達も断らない旦那もどっちも嫌です。

  • ミルクティー

    ミルクティー

    一緒にいくメンバーはほぼ既婚者です😓
    あまり付き合いしてほしくないですが
    地元の友達で20年以上の付き合いですし、なかなか友人関係は口出しできずにいます😣
    キャンセルさして良かったです😓

    • 2月12日
N

会社の付き合いでもなく、友人同士の旅行にコンパニオンなんかいらないと思いますね〜、、友人同士だけで楽しめよ。と💦
ミルクティーさんが許せない事だったんですから、キャンセルでよかったと思いますよ!
私ならもうすぐ臨月なのに泊まりで旅行すら許さないです😓
その間に何かあったら?って感じです。
普通に夜に飲みにだけ行けば良いかと思うので😭

  • ミルクティー

    ミルクティー

    ほんとにどうして友人同士の旅行でわざわざ地腹で高いコンパニオンを呼ぶのか😓
    妊娠は最後まで何があるか分からないですもんね💦
    キャンセルさして良かったです💦

    • 2月12日
  • N

    N

    こっちから何も言わなくても、旦那さんから断ってほしいですよね😓
    ちなみにうちは、会社の付き合いでもキャバクラや風俗は必要のない付き合いだとみなしてるので禁止なので
    友達同士でそんな事しようものなら、離婚問題です😂

    お子さんがいて、妊婦の奥さんがいるとわかっていながら誘う友人も友人だなと思うので、付き合い考えた方がいいよ私ならと言いますね💦💦

    • 2月12日
  • ミルクティー

    ミルクティー

    うちは会社での付き合いでキャバクラは普通に行っています。
    ホントは嫌ですけどね😣💦

    Nさんの旦那さんは奥さん思いで優しい方なんでしょうね☺️
    羨ましいです☺️

    • 2月12日
  • N

    N

    そうなんですね😱
    反対に旦那さんはミルクティーさんが同じような事をしても怒らないんでしょうか?💦
    付き合いでホスト行ってくる〜!というのと同じ事だと思うので💦

    うちの旦那は一度大喧嘩した時に、じゃあ同じ事してもいいんやな?嫌じゃないんやな?と言ってから、何事も自分がされて嫌な事はしない!と言っていたので、ある意味自分を守る為なんだと思います😅

    • 2月12日
deleted user

正直引きます…😱
許せなくていいと思いますよ。私も嫌ですもん💦
他のご友人の中には既婚者はいらっしゃらないのでしょうか?

キャンセルでいいと思いますよ。時期が時期ですしストレスは良くないです。
呼ばないってなってもそのメンバーでは信用できませんしね💦

  • ミルクティー

    ミルクティー

    あたしも気持ち悪いと何回言ったか😓
    一緒にいく友人もほぼ既婚者です💦
    地域柄お祭りもあったりで、その集まりでは普通のコンパニオンを呼ぶことやスナックキャバクラにいくことは普通です。
    この辺は黙認しています。
    男は自由でいいですよね😣

    • 2月12日
おまま

許せないのが普通ですよ‼︎
私も知ってしまったらキャンセルさせます⚡️
未然に防げて良かったと思います!
むしろ旦那さんはよくないことだとわかっていながら行こうとして、ただの付き合いと言い訳したことにもブチ切れていいです😤

  • ミルクティー

    ミルクティー

    みなさんキャンセルさして正解と言っていただいて少し気持ちが楽になりました☺️
    何も知らずに旅行から帰ってきて
    子どもに触れられてたらと思うとゾッとします😨

    • 2月12日
deleted user

私も同じようにしたと思います!
大体なんで男は集まると女を呼んだり女の店に行くんですかね~😅
本当理解できない!!
キャンセルでいいんですよ!そんなもん!😡
妻を悲しませてまで行く旅行か?
逆に妻に同じ事されたら男の方がメンタル弱いから絶対耐えられないと思いますよ😂笑
愛があるからこそ嫌なんですよ。こうやって怒ってる内が花だから!って釘指しときますね😂