※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

検診待たずに受診した方が良いでしょうか。前回の検診で同様の症状があり、次回検診はまだ先です。

①おりものの量が多い
②おりものが生理の血と同じような出方をする
③6週と12週で切迫流産と診察された
④少し長い間座っていたりトイレにいったりするとお腹が張る
⑤ひどい時はトイレにいったあと、お腹の皮膚がつっぱってるような感じがして背筋が伸ばせない

このような症状があるのですが検診待たずに1度受診した方がいいですかね
前回の検診が2月5日でその時にも上記と同じ症状はあったのですが大丈夫だろうと思って先生には何も聞いていませんでした
次回の検診は3月4日です

コメント

ゆゆゆゆ

受診したほうが良さそうですね💦

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    お腹が張ることは言ってあるんですがそのときもそうなんですねーくらいで、おりものの量が多いのも妊娠中ならありえることだとネットでみたのであまり重要視してなかったのですが、やはり受診すべきなんですね😖
    ありがとうございます!

    • 2月12日
  • ゆゆゆゆ

    ゆゆゆゆ


    17wでお腹が張ることじたい
    良くないので張り止めくらいは
    出してもらってもいいかな?と思います😢
    私もお腹の張りが気になり受診したところ
    切迫流産で自宅安静中なので
    手遅れにならないように一度
    受診してください🤰🏻

    • 2月12日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    大丈夫ですか😖
    分かりました、1度受診してみようと思います!
    お大事になさってください😓

    • 2月12日