※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃま24
子育て・グッズ

新生児用品はどこで買うか悩んでいます。赤ちゃんデパート水谷と赤ちゃん本舗で迷っています。ポイント10倍券を持っているので、どちらがお得か教えてください。

5月16日に女の子を出産予定です。皆様に質問なのですが、新生児用品はどこで買い揃えましたか?先輩ママの友人には赤ちゃんデパート水谷が安くて品揃えが豊富とオススメされたのですが、赤ちゃん本舗のポイント10倍券を持っているので悩んでいます。新生児用品を揃えるとなると結構ポイント貯まりますよね?どっちがお得なんだろう?( ¯∀¯ )ご意見お願いします(´・ω・`)

コメント

はじめまして‼私は5月20日予定です。
まだ何一つ買ってませんが、西松屋が安いみたいですよ🎵

• えりちゃま24

えりちゃま24

お返事ありがとうございます。予定日近いですね♡(°´ ˘ `°)/

西松屋安いですよね( •̀ᴗ•́ ) ̑̑家から一番近い赤ちゃん用品店が西松屋なので、たまに下見に行きます(笑)

• 2月11日
いーたん❤

赤ちゃん本舗で揃えたらポイントですぐ他のが安く買えるからおすすめです!

• えりちゃま24

えりちゃま24

お返事ありがとうございます。やっぱりポイントつくのってお得ですよね٩(๑´3`๑)۶貯めて他のものが安く買えるってなんて魅力的なんでしょう(´ε` )♥(笑)

• 2月11日

アカチャンホンポとベビーザらスとバースデイとネットで揃えました(*^^*)
私もアカチャンホンポの10倍クーポン3回分持ってて、2回分を肌着や服、小物を揃えるのに使い、4000ポイントくらい貯まったので産まれてからベビーカーを買うときに使うつもりです‼
ベビーザらスも3000ポイントくらい貯まったので産まれてから、抱っこ紐を買うのに使うつもりです♪

• えりちゃま24

えりちゃま24

お返事ありがとうございます。10倍クーポン一緒ですね\\\\ ٩( ˊᵕˋ ) ////
    そんなにいっぱいポイント貯まるなら激アツですよね♡(笑)

• 2月11日
のあママ

私は西松屋&berthdayで揃えました♪( ´▽`)

• えりちゃま24

えりちゃま24

お返事ありがとうございます。birthdayもいいですよね(/・ω・)/
    さすが、しまむら系列(笑)
    妊婦帯、birthday限定のディズニーのやつ買いました♡(°´ ˘ `°)/(笑)

• 2月11日
なしくま

うちはアカチャンホンポとベビーザらスで揃えました!どちらもポイントや入会特典がありました(^ω^)
出産準備で貯めたポイントで、この前オムツやら買いました!

• えりちゃま24

えりちゃま24

お返事ありがとうございます。ベビザラスはまだ入会してないから、今度してみようかと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)赤ちゃん本舗に入会したとき、麦茶やら、試供品のオムツやらいろいろもらえました(笑)

• 2月11日
yuumam

アカチャンホンポで揃えました!
多少高めですが、物が良いので新生児の時は素材とか気にしていたので良かったかなとおもいます!
もぉ今では安い西松屋です(^^;;

なによりすぐポイント貯まるので良いですね(^^)

• えりちゃま24

えりちゃま24

お返事ありがとうございます。やはり値段は少し高めですよね(´・ω・`)でも、新生児のときは、そっちのが安心ですよね( ¨̮ )

肌着は直接肌に触れるものだし(•ө•)♡

• 2月11日

おむつ、おしりふき、ウエットテイッシュは量がたくさん入ってるので赤ちゃん本舗でベビーカー、抱っこ紐も種類が豊富なので赤ちゃん本舗で買いました。肌着や服などは安いので西松屋で買いました。

• えりちゃま24

えりちゃま24

お返事ありがとうございます。赤ちゃん本舗のおしりふき評判いいですよね(⑉︎• •⑉︎)♡︎

おしりふきでさえも赤ちゃん本舗かコストコかで迷ってます(笑)

• 2月11日
YuRi

ベビーザらス、西松屋、birthdayで買いました(*´ω`*)
それぞれ比較して一番安いのを分けて購入しましたよ(^^)

• えりちゃま24

えりちゃま24

お返事ありがとうございます。お店によって特売品とかあったりしますもんね\( ö )/
    値段比較しにお店回るのも、妊婦の醍醐味かもしれないですね٩(ˊᗜˋ*)(笑)

• 2月11日
  • YuRi

YuRi

ベビーカーとかはお店限定の柄(コラボ商品)があるので比較したほうがいいですよ‼

• 2月11日
  • えりちゃま24

えりちゃま24

あっ!なるほど♡(°´ ˘ `°)/
    お店によってコラボ商品出てますもんね(・∀・)いいこと聞いた\(^^)/ありがとうございます( ^ω^)

• 2月11日
chez

私はベビーカーとチャイルドシートなどは水谷で買いました。
水谷にもポイントカードありますよ〜。ただ、現金で支払わないと水谷はポイント付かないです。
赤ちゃん本舗は、良いトコのが多くお値段が高いイメージですね。
売っているものも多少違いがありますので、両方行って比べると良いと思います(^^)

• えりちゃま24

えりちゃま24

お返事ありがとうございます。水谷、現金じゃないとポイントつかないなんて初耳です(゜Д゜)そーですよね!店によって売っているものが違いますもんね\( ö )/比べてみます♡

• 2月11日
まゆしぃ〜

水谷はどこと比べても基本的に安いです!!
私は近くに西松屋がありますが‥‥少し距離のある水谷まで買い物行きます(^^)
オムツ、おしりふき、離乳食、おやつなどは水谷で。ちなみに水谷もポイントカードありますよ(*´ω`*)
ベビーカー、チャイルドシートはベビザラスでポイント5倍対象などの商品を購入。肌着や洋服などはシーズンが終わる頃のSALEで少し大きめを来年用にと何店舗か回ります(^^)その時にポイントで購入したりしてます(^^)

• えりちゃま24

えりちゃま24

お返事ありがとうございます。うちも近くに西松屋があります。水谷も比較的近いですが、赤ちゃん本舗がちょっと距離あるんですよね( ¯∀¯ )
    なるほど!肌着や洋服はシーズン終わりのSALEですね\(^^)/メモメモ

• 2月11日
  • まゆしぃ〜

まゆしぃ〜

洋服はすぐ着れなくなるし、子供服も安い大人服と変わらない値段するので(´×ω×`)
    SALEで安く(^^)サイズアウトしたものはメルカリやbaby用品買取などに出して売ってまた服買ったりしてます(´ ˘ `∗)

• 2月11日
  • えりちゃま24

えりちゃま24

たしかに、すぐ成長して着れなくなっちゃいますもんね(´・ω・`)
    大きくなるのは嬉しいことですけど\(^^)/

• 2月11日
ひーこ1011

うちは、水谷も赤ちゃん本舗、西松屋も回りました。
品揃えはどちらも結構しっかりありました。
西松屋は服は割とありますが、ベビーカーやチャイルドシートはあまりですね…f^_^;

私はどちらのポイントカード持ってますが、水谷は現金しかポイント貯まりません。
赤ちゃん本舗はカードでも大丈夫です。
なので、結果的に赤ちゃん本舗で買うことが多いです(笑)
ポイント値引き使って買い物もできるし、10倍クーポンはよく使います。

• えりちゃま24

えりちゃま24

お返事ありがとうございます。金額が大きくなるとクレジットカード使える方がありがたいですよね(`・ω・´)ノクレジットカードのポイントも貯まるし(笑)

• 2月11日