コメント
あきてぃ
だいたい6ヶ月ぐらいですよ꒰*´∀`*꒱
❤︎男女ママ♡
男の子だと早いと15wでついてるのがわかる人もいますが、臨月で覆ることもいまだにあります!
-
葵ママ
臨月でですか!
肌着とかは無難な色を用意しておいた方がいいですね(>_<)- 2月11日
まなまなまっち
男の子ならわかるのが早いと思いますがほぼ確定するのは7ヶ月くらいだと思います!
-
葵ママ
7ヶ月ですか!
ありがとうございます❗
色々な人に男の子なの?女の子なの?
と聞かれ焦ってしまったのかもしれません❗笑- 2月11日
junimaru
今6ヶ月ですが、まだ分かってないです(´・_・`)
脚の間に臍の緒が邪魔していて💦
-
葵ママ
そういうこともあるんですね!
ありがとうございます❗- 2月11日
りこママ
私の妊娠中に行ってた病院は確定っていえるの8ヶ月超えてからって言われました(^ω^)
友人は6ヶ月で確定したって言うてたので病院によってちがうのかもです。。。
先生に性別いつわかるか聞いてみた方がいいですよ(^ω^)
聞かなきゃ教えてくれない所もあるみたいですしo(^▽^)o
-
葵ママ
なるほど!
次の受診のときに聞いてみます(*´ω`*)- 2月11日
mii
6ヶ月ですがまだ確定できていません!
運なので個人差あると思います!
-
葵ママ
そうですよね!
生まれるまで分からないって気持ちでいた方がいいかもしれないですね(*^^*)- 2月11日
退会ユーザー
産科によっては方針で言う時期が決まってるところもありましたよ(^^)
私は24週で男の子だと言われました。
-
葵ママ
そうなんですね!
通院と里帰り出産の病院両方に聞いてみようと思います(*´ω`*)- 2月11日
かっちゃん
あたしはまだ分かってないです😭
今度の7ヶ月検診の時に
わかるかなと思ってます( ´・з・` )
-
葵ママ
やっぱりまだまだ先なかんはざなんですね(>_<)
ありがとうございます(*´ω`*)- 2月11日
yooo
恥ずかしがり屋の子とかだと遅いみたいですよ〜
うちは2人ともおっ広げてたので1人目は18w2人目は19wで確定しました^ ^
-
葵ママ
なるほど!
見え方にもよりますよね(*´ω`*)- 2月11日
愛♡諒♡mama
私は8ヶ月で女の子だと確定しました❗️
-
葵ママ
だいぶお腹が大きくなってからなんですね!
女の子だと少し遅めになるんですね(*^^*)- 2月11日
krkr
私は14wでわかりました(^^)
-
葵ママ
だいぶ早めに分かったんですね(*^^*)- 2月11日
ReAn
うちは1人目男の子だったので
4ヶ月くらいで男の子‼︎これ、ちんちんね!!って言われました(笑)
2人目は女の子でしたが、
ずっと、ちんちんらしいものは今はないよーと言われ続けて
確定されることなく産まれました(笑)
葉っぱちゃんがクッキリ映ってても
女の子です!とは言ってくれなかったなぁー笑
-
葵ママ
女の子は分かりづらい感じなんですね!
ありがとうございます(*´ω`*)- 2月11日
退会ユーザー
6ヶ月入った時にわかりました*\(^o^)/*
確定してもらえたのは7ヶ月でした〜♫
-
葵ママ
7ヶ月ですか!
早めに分かったんですね(*^^*)- 2月11日
miiiママ
昨日、検診で女の子だと言われました‼️
でも先生に『性別は何回も何回も聞いてね〜違う事があるから』って言われました(●´ー`●)
3人目にして初めて言われました(笑)
上の子は男の子ですが、4ヶ月の頃にはお股広げてたのではっきりおチンチン見えました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
検診の時にお股見せてくれるといいですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
-
葵ママ
しっかり見えたら確定も早いということですね!
ありがとうございます(*´ω`*)- 2月11日
葵ママ
6ヶ月ですか!
意外と早い段階で分かるのですね(*´ω`*)