※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

愛知県内の医療レーザーや毛穴ケアでおすすめの皮膚科や美容クリニックはありますか?長年悩んでいるニキビや毛穴に効果的な商品や施術を教えてください。

愛知県内で、医療レーザーや毛穴ケアでおすすめはありますか?🙋🏼‍♀️
(皮膚科や美容クリニックなど)
繰り返すニキビ、ニキビ跡、毛穴で長年悩んでて、いろいろ試しましたがなかなか思うようにキレイになりません💦
使ってよかった商品などもあれば教えてください🌟

コメント

ママリ

切り傷を薄くするために高須クリニックでやりました✨名駅にありました✨
その時にニキビ跡を薄くできるときさいされてました!細かいはりで凹凸をつけて、平らにみえるようにする治療でした!

• ままり

ままり

高須クリニックか🤔💕
    ありがとうございます🙏

• 2月12日
  • ママリ

ママリ

正直価格は高かったです!が、3回やって、傷跡が目立ちにくくなり、他人から言われなくなりました🥰
    ニキビ跡のみで探せばもっと安価があるかもですが、治療方法は同じかと思います🥰

• 2月12日
  • ままり

ままり

そうですよね😢
    きれいにするにはお金かけるしかないですもんね😭💦
    探してみます😊

• 2月12日