※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

8ヶ月の娘で、食欲旺盛で三回食を始めようと考えています。皆さんはどのようにしていますか?朝は何をあげていますか?

今日で8ヶ月の娘です!

三回食は3月ごろから始めようかなと思ってるんですが
食欲がすごいので、もぉ三回食始めようかなぁ。。

皆さんはどんな感じでしてますかー??
あと、朝はどんなんあげてるんですかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

食欲すごくても、内臓の発達はまだだと思うので、私なら9ヶ月まで待ちます!

えりお

あと2週間後に9ヶ月の息子がいます!先週から毎回の食事を少し減らして、三回食にしちゃってます。朝と夕方あげてたんですが、お腹が空きすぎちゃうみたいで、三回食にしちゃいました。

• ゆうな

ゆうな

そおですよねー、、(笑)
    めっちゃ食べてくれるならいいと思いますよー❤️(笑)

• 2月12日
  • えりお

えりお

しっかり消化もしてるみたいなので、問題ないかなと。今ではすっかり慣れて、お昼ぐらいになるとバンバン机を叩いて早よくれアピールしてきます😂うちは乳製品と卵白アレルギーなのでまだパンなどは少し怖くてあげてません‼️基本おかゆに野菜、お魚、お肉など飽きないように(最低限の)アレンジを加えて、あげてます。三回食…お互い頑張りましょう✊

• 2月12日
  • ゆうな

ゆうな

そおなんですね!
    うちはもぉ卵も乳製品もクリアです!!

わたしも来月初めから三回食します!

• 2月12日