※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
お出かけ

和歌山県のアドベンチャーワールドめちゃくちゃ詳しいよ!って方いらっし…

和歌山県のアドベンチャーワールドめちゃくちゃ詳しいよ!って方いらっしゃればお話きかせてくださいm(_ _)m

春に家族旅行でアドベンチャーワールドへ行きます。
初めて行ったのが2年前くらいなのですが、
お昼ごはん後にサファリゾーンへ行くとチケットを買う受付?的なところが長蛇の列でサファリゾーンにバスでしか入れませんでした💦

あれはオープンと同時に入って券を買いに行けば乗りたい乗り物でサファリゾーンに入ることができるのですか??

コメント

ありさ

時期や時間帯によるのかもしれませんが、今年の三が日のお昼前にケニア号に行った時はケニア号乗り場はまぁまぁ混んでましたが、サファリゾーンの券売り場はガラガラで自転車や車?ウォーキングしてる人がいっぱい居ましたよ😊
オープンと同時に券を買えば確実だと思います😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!✨3月に行くとなると春休み時期なので💦ネットで事前予約してみます✨参考になりました!✨

• 2月12日
Ayamama

こんにちは😊
元社員です🙇‍♀️(辞めてから2年は経っているので,細かいスケジュールなどはHPなど発信元がアドベンチャーワールドであるもので確認していただくのが1番いいです🙇‍♀️旅行雑誌や個人のブログなどは以前の料金や情報のものなどもあるので💦)

サファリワールドを回る方法としては基本的にはウォーキング,ケニア号(列車タイプのもの),サイクリング,カート,ツアーがあります💡
ウォーキング,ケニア号は無料なので入り口または乗り場からスタートになります。
それ以外は有料ですがチケットの受付方法が異なり,私が働いていた時は開園後30分間はエントランスに出されるカウンターにて受付,またはウェブチケットで事前予約決済して印刷して持ってきていただく,30分で埋まらなかった場合はサファリワールド入り口にあるチケットカウンターにて受付可能でした💡

上のご回答されていらっしゃるmaa★さんのご感想にあるアニマルレスキューはジープで肉食動物の収容体験が出来るものなので1日1便なので土日祝日などはすぐに埋まってしまう人気アトラクションです😊

春休みやGWに行かれるようでしたら,ツアー関係はウェブ予約の割合が増えると思います🙇‍♀️(以前はすべて開園と同時に先着受付だったりしましたが,ツアー予約のために走られるお客様が多く危険なため,今は事前に予約のものが多くなっていると思います💦)
ウェブチケットの販売は来園日の◯日前などとなっていると思うので,1度アドベンチャーワールドのHPでご希望のツアーのページを開いて予約方法をチェックされるほうがよいかと😊

長々となってしまいましたが,お天気が良ければウォーキングなどでも¥100〜¥300ほどで途中動物のフィーディングが出来たりするので小さなお子様と楽しむのにいいかなと思います😊(うちの上の子はいつもケニア号に乗ると振動で眠くなるらしく最後まで起きてみてられたことがなくて😅先日ウォーキングでまわったらゾウやキリン,サイ,エミューのフィーディングを楽しんでました😊)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

すいません💦下に返信しています💦間違えました😣

• 2月12日
  • Ayamama

Ayamama

いえいえ😊ベストアンサーありがとうございます😊

私も今,ネット確認してみました🙇‍♀️
    ツアーによっては3月末分まですでに完売表示になっているものもあるので(どちらもパンダのツアー),もしかしたらツアーごとに販売日が違うのかもしれません💦
    もし完売だとしたらパンダのツアーと同じく3月末まで完売マークになっていると思うのでまだ販売前かも?です💡(パンダのツアーだけ先に出てるのはたぶん人気が高すぎるためだと勝手に推測してます😅)
    電話で問い合わせしていただくのが1番確実だと思います😊

サファリ以外にふれあい広場でも小動物へのフィーディングが出来るのでぜひお子様と楽しんでくださいね😊

• 2月12日
🧸

今まで3回ほどいきました!
そこまで詳しいわけではないですが💦
ジープなどでサファリを周るやつのことですか?🦁
私たちが行った時は
オープンと同時に入って、
自分の乗りたいとこに並んで
チケット買いました!
土日などだと結構どこもすぐ
売り切れになってましたよ!
webで事前予約も出来るみたいなので
アドベンチャーワールドの
ホームページ見てみて下さい😆🌈
ちなみに私はアニマルレスキューに
乗りましたがめちゃめちゃ
楽しかったです😁💗

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

前回行ったときジープで周りたかったのですがすでに売り切れで、、、勉強不足だったので今年こそは、、、と思っています!✨事前予約してみます✨アニマルレスキューもチェックします✨ありがとうございます!参考にします(^^)

• 2月12日
ぽんちゃん

ありがとうございます!事前予約できるということでネット見てみたのですが画像のように3月分が選択できないのはまだ発売していないからでしょうか?それか完売?ですかね?😣💦明日電話で問い合わせてみます😩子供もしっかり歩くようになったのでエサやりとかも楽しみです😊👌すごく参考になりました!ありがとうございます!