※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

横浜市港北区菊名のびーのびーの利用者の感想や、無料遊び場との違い、雰囲気や混み具合について教えてください。

横浜市港北区菊名にある、びーのびーのを利用されたことがある方いらっしゃいましたら感想など教えてほしいです。
こちらは利用料がかかりますが、他の無料の遊び場とはどういうところが違うのでしょうか。
雰囲気や混み具合など、わかることがあれば教えてください。m(._.)m

コメント

にゃん♪

わたしは使っていないのですが、近くに住む方が使っていました。見ての通り、わりとこぢんまりですし、かなり内輪感があって、積極的に地域の方と交流したい方には合いそうですが、我が子を自由に遊ばせたいとなると、広めの場所の方が楽しめるかなと思います。わたしもこの内輪感がなんともいえず使わなかったうちの1人です。

• まるこ

まるこ

そうなんですかー💦
    私はどちらかというと、子供が自由に動いて遊んで疲れてもらうのを目的に行こうとしていました。
    ママ友がほしいとかいうわけではなく。
    どちらかというと広く浅くは苦手なので。
    見学無料と書いてあったので行ってみようとは思うのですが、雰囲気見て決めることにします。
    ありがとうございます!

• 2月12日