※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ュカ
妊娠・出産

ウィメンズクリニック利府でスクリーニング検査は可能でしょうか?他の病院での費用も知りたいです。検査の必要性も教えてください。ありがとうございます。

まだ産院を決めてはいないんですが、
ウィメンズクリニック利府ではスクリーニング検査はしていただけるんでしょうか?もしできない時は他の病院でいくらくらいでその検査だけできますか??
そもそも、その検査は受けた方がいいですか??
私は35歳3人目です。
今まではそんなものはなく、受けていませんでしたが皆さんの記事を見て初めて知りました…

コメント

NN4

スクリーニングは資格のある医師じゃないと出来ませんよー。エコーの機械も全然違います!
胎児の1ミリってすごい誤差になるので…。
確か胎児スクリーニングで検索したらクリニックが出て来ると思います。
私は自分の通っている産院から紹介をしてもらいスクリーニングだけ受けに行きました。
差はあると思いますが7万円支払いました!
私は投薬していたのもあり、さい奇形の可能性もあると言われていたので受けました。
NIPTが年齢が足りず受けられなかったので…異常があれば羊水検査まで進むつもりでした!

• ュカ

ュカ

そうなんですね…3人目なのに何もわからず恥ずかしい…
    産院に聞いてみるのが1番ですね!
    聞いてみます!!
    ありがとうございます!!

• 2月12日