※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

37週で前駆陣痛かな?お腹張る。お通じ薬飲んでるけど治る。前駆陣痛の感じ、教えて。

皆さん!!
前駆陣痛って分かりましたか?
37W入ったからいつ産まれるかワクワクしてます^ ^
予定日まで後2週間ちょっと!!
夜中最近必ず起きるんですょ〜
お腹も結構張ってるって感じる時も前より多く感じます^ ^
私はお通じが良くないので病院で貰った薬を飲んでるのですがたまにお腹がイテテって感じるくらいでちょっとたつと治ります笑
お通じの薬飲んでるからかな〜って思ったりこれが前駆陣痛?って思ったり笑

前駆陣痛あった方ってどんな感じでした?^ ^

コメント

まみ

出産の2週間前くらいから
毎晩生理痛のひどいのが
間隔バラバラできてました‼️

  • めめ

    めめ

    生理痛の様な痛み🤔
    じゃ私ももしかしたら前駆陣痛来てるかもですよね^ ^
    お腹が痛いだけですか?

    • 2月12日
  • まみ

    まみ

    固くなって張りました💦

    • 2月12日
sa301

夜寝るときにお腹痛いなーと思って時間測ってみたけど携帯片手に寝てたので前駆陣痛だったんだ!って感じでした😂

  • めめ

    めめ

    眠れるくらいなら私も昨日夜中腹痛いって思ったらいつの間にか寝てましたね🤔

    • 2月12日
mamari

私は妊娠前の子宮の位置の部分が
キューッと締め付けられる様な痛みで
間隔は10分〜8分の間隔でした(*´∀`*)

私は前駆陣痛の割に
結構毎回整ってる方だったので
ここから陣痛!?と思う事も多かったです(笑)

  • めめ

    めめ

    そうなんですね🤔
    前駆陣痛でも10分間隔なんですね!

    • 2月12日