※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほんちゃん
子育て・グッズ

7キロの赤ちゃんがオムツ漏れで悩んでいます。メリーズSからMのテープかパンツか迷っています。

オムツの相談です!今体重7キロでテープタイプのメリーズS使っているのですが、最近足をバタバタしたり持ち上げたりするせいか、背中にオシッコが漏れることが多くなりました💦この場合、テープのMがいいか、パンツのMがいいか、迷っています💦

コメント

ゆう

寝返りをするのであれば、パンツの方がいいと思いますよ😊
うちも最近までテープでしたが、漏れが多く、パンツに変えたら漏れなくなりました!

• ほんちゃん

ほんちゃん

寝返りはしそうでまだしないですが、そろそろパンツタイプの方が良いかもですね!

• 2月12日
ももクマ

首すわっていてそろそろ寝返りする頃ですから私ならパンツのMにします!
後は、オムツが3枚くらい入ってる少量タイプを購入して使ってみてはいかがですか?

• ほんちゃん

ほんちゃん

オムツ少量タイプ買って試してみた方が良さそうですね‼️ありがとうございます😊

• 2月12日
ちーた

うちもちょうど7キロくらいで、メリーズSテープ使っています。Mにしたとたんコスパが悪くなりますよね。さらにパンツだと💦
家ではとりあえずテープSでこまめに変えていますが、お出掛けのときはパンツにしています。
ムーニーのパンツだとSでも結構余裕あります。あとマミーポコのパンツMは安くておしりもスッポリで悪くないのでオススメです。

• ほんちゃん

ほんちゃん

パンツタイプ高いですよね💦マミーポコ安くていいんですね❣️見てみたいと思います‼️☺️

• 2月12日
  • ちーた

ちーた

私もあまり質が良くないのかな?と思っていましたが、リニューアル後のはAmazonでもレビューいいですし、特に今のところ問題なく使えています。みなさん言うようにとりあえず試してみるのがいいですね。私も片っ端から試しています。色々使ってみるの楽しいです😺

• 2月12日
  • ほんちゃん

ほんちゃん

改良されたんですね❣️私もあまり良いイメージなかったのですが使って見ようと思います☺️✨色々試すのも楽しそうですね‼️ありがとうございます😊

• 2月12日