※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

なんか今日は上手く眠れないのか寝かせておいても泣きはしないけど伸び…

なんか今日は上手く眠れないのか
寝かせておいても泣きはしないけど
伸びしたりモロー反射激しめだったり
うなったり??いつもと違う様子なので抱っこ中(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
抱っこで寝るのは夜くらいだから
ずっと抱っこしてるの幸せ😍
洗濯干せてないけど‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
朝体温高めだったからそのせいかな( ´•д•` )💦
起きたらまた計ってみよ😭

コメント

💛MTK💛

うちも日中しかユックリ抱っこ出来ないから、洗濯そっちのけで抱っこしてるよ~~❤️❤️❤️
ほんと可愛いよね!❤️

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうだよね*˙︶˙*)ノ"
    子供たち帰ってきたらそれどころじゃないし夜ってやることたくさんだよね😱
    可愛すぎるよ( ;꒳; )💕
    話しかける時
    声高くなっちゃうもんね‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
    なんか鼻じゅるじゅるしてる😭
    風邪移しちゃったかな( °꒫° )💦

    • 2月12日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうそう!
    3時まではダラダラする!(笑)

    分かる~~(笑)
    優しく話し掛けちゃう!(笑)

    • 2月12日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    出生届出てきた*˙︶˙*)ノ"

    • 2月12日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    これで心晴ちゃん確定だね❤️

    うちはお雛様届いたよ!
    なんか自分がウキウキ\(^^)/

    • 2月12日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うん(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    保育園のことも聞けたしよかった!

    可愛い😍
    どこで買ったー?

    • 2月12日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    保育園どうだった?
    継続で入れそうかな?💡

    楽天だよー!
    雛人形以外はサービスで4万!
    京玉ってとこで買ったよ❤️❤️

    まだ安いのあったんだけど
    ピンク可愛いし背景の桜も可愛くて、お雛様も優しい顔だったから😍

    でも旦那が見て
    いらねーー!って言ってて、なんか冷めました(笑)←元々冷めてるけど更に(笑)

    • 2月12日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    おはよー!
    保育園継続できそうだよ*˙︶˙*)ノ"
    今は出産を事由に預けててそれが3月末までだから4月からは求職活動に事由変更すれば6月末まで休めるから娘氏は慣らし考えて6月に入れればな〜って感じ!

    いいな(><)💕
    うちの旦那怖いっていうから買えないわ( ´•д•` )笑
    めるちゃんですら怖いって言ってた‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
    きてぃちゃんとかディズニーとかのやつならいいかもだけど♬
    1つ1つお顔違うよね!

    え、それは萎える( ´•௰•`)

    • 2月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    良かったね~~😭❤️
    一安心で過ごせるね~!😁

    可愛いのもあるもんね❤️
    兄たちは興味津々だったよ~

    • 2月13日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うん(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    たぶんうちの園5、6月は0歳児待機ないと思うから大丈夫だと思う!

    そうだよね(✽´ཫ`✽)
    我が家もあったら興味津々だと思う!

    あ、ねーねー
    K2シロップ3ヶ月飲ませた( ´•௰•`)??
    長男のとき3回だけだったし
    次男も長男3回だったからと思って
    1ヶ月だけ飲ませて終わったんだけど
    今回どうしようか悩んでる😭

    • 2月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうそう!
    うちも3ヶ月でビックリした!💡

    うちも上二人は3回だったし!

    今は3ヶ月が当たり前になってるみたい🙆❤️ややこしいけど毎週飲ませてるよ~~!

    • 2月13日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    なんか子供産む度なにかしらが変わってるから戸惑ってしまう( ´•д•` )💦
    沐浴の仕方も変わっててびっくり!

    うちも今回は3ヶ月飲ませよう!
    K2シロップは旦那にあげてもらうことにした笑
    今のところ唯一哺乳瓶使う場面*˙︶˙*)ノ"

    子供たち赤ちゃんのお世話したがらない( ;꒳; )??
    うち長男がすごいお世話したい欲が強くて、でも何させてあげたらいいかわかんないんだよね😭
    泣いてたらトントンしてあげて、とか
    起きてたらお話してあげて、とか
    抱っこはママかパパと一緒に、とか
    そういうことしかやらせてあげれなくてどうしたらいいのかな〜って(><)

    • 2月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    あるある!
    オムツ持って来て~捨てて~とかはお願いしてるよ(笑)
    あとは支え付きで抱っことかかな❤️

    • 2月13日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    あるよね:( ;˙꒳˙;):
    おむつ!うちは次男担当‪‪𐤔𐤔‬‪𐤔
    まだそのくらいだよね😊
    同じ感じでよかった!
    2人とも妹愛が強すぎて
    やばい\( °Д° )/笑

    • 2月13日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    うちは次男がすごくて!笑
    知り合いが抱っこしたら、ダメー!って大泣きだよ(笑)

    • 2月13日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    可愛い🤣💕
    うちは見て!こはるちゃんだよ!て
    自慢してるよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    まだ身内にしか会ってないけど笑
    送り迎えとかで保育園連れてった時どうなるか😅

    • 2月13日