※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
家族・旦那

旦那よ。今日から貴方のご飯はお惣菜にします😑💗💗笑みなさんは旦那にご飯…

旦那よ。毎日不味いご飯食べてくれてありがとう。
今日から貴方のご飯はお惣菜にします😑💗💗
私を楽にしてくれてありがとう!笑

みなさんは旦那にご飯不味いと言われたら
どうしますか?😱
私は働いてくれてるので責めてお惣菜だけでも
用意してあげようと思っています🤞笑
クックパッド見て作れ!と言われたり…
いや。見て作ったんやけど🥺って
それでも不味い!無理!でした💦
接待接待ばっかりで良いもん食べすぎ😑
さ!お弁当買ってお皿にうつしかえよ❤️
なんなら米も炊いてやらん🤪サトウのご飯や!
全部チンで済ましてやろう👌笑笑
今日は息子と2人で外食でもしようかな🥰

コメント

COCORO

すご〜い!
お惣菜準備してあげるとは 優しい奥様ですね!
私なら ずーっと旦那の分は作らないと思います

人それぞれ好み違いますけど…文句言うなら旦那さんが作ればいーのななぁ。って思ってしまいます💧

  • ままリ

    ままリ

    旦那料理うまいんです😭笑
    それでも文句言われたら自分で作ってもらおうかなと思います。笑

    • 2月12日
deleted user

作って文句言われる腹立ちますね😤
でもお惣菜で用意してあげるの優しいです😁

たまには贅沢しましょ🙌✨

  • ままリ

    ままリ

    腹たちますよね😱笑
    今日は贅沢してきます💗

    • 2月12日
ママリ

旦那さん亭主関白系ですか?😂
ご飯作ってみてもらいましょう!!!!!

  • ままリ

    ままリ

    亭主関白かもしれません😭
    キモいほど料理うまいんです。笑

    • 2月12日
なみ

そんなん言われたら自分で作らせます🤣

  • ままリ

    ままリ

    作ってくれたらいいのですが
    気が向いた時しか作らなくて😭
    しかも旦那の料理美味いんです。笑

    • 2月12日
       チョッピー

ゆっくり出来るようになったら奥様達が通っているお料理教室行かせて~はどうでしょう(´▽`)ノ

  • ままリ

    ままリ

    料理教室いいですよねー😳💗
    行ってみたいので言ってみます👌

    • 2月12日
ゆり

もし主人に不味いと言われたら謝ってくるまで作りません。
謝ってきても何か条件を付けて許します。
旦那さん料理上手で美味しく作れるなら任せましょうよ。
すっごい褒めて調子に乗らせて。
使えるものは使った方が得策です。

  • ままリ

    ままリ

    確かに褒めて調子乗らせたら
    作ってくれそうです😆
    試してみます💗

    • 2月12日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那料理上手です!
そして私は結婚するまで(妊娠して退職するまで?)休みの日くらいしかしてこなかった料理下手です(笑)
今はクックパッド見て色々作りますが、基本味見しないので…時々失敗😅

甘くなければ基本文句言わずに食べてくれますが、少しでも甘ければ一口で無理、気持ち悪いと箸置かれます😱

自分で作って俺うまー!さすが!って、機嫌よくなっててくれるのが1番です。(笑)

  • ままリ

    ままリ

    私は今まで料理はあんまりです💦笑笑
    クックパッドみても無理やぁ🤪❤️ってなります。笑
    確かに旦那はたまにしかしないけど
    めっちゃ美味しいんですよ😳
    バーナーとか使いだすし…笑
    自分でしてくれたら楽なのに😳❤️

    • 2月12日