※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
その他の疑問

もうすぐバレンタインデーですが、ちょっとご相談です!そこでバレンタイ…

もうすぐバレンタインデーですが、ちょっとご相談です!今年の出産で、旦那の職場の方々には勤務変更等してもらったり、お祝いを頂いたりととてもお世話になりました。そこでバレンタインデーの日に市販のものですがチョコレートを持たせようかと考えてます。一人一人ではなく、職業柄男性ばかりなので、休憩中にみんなでつまめる程度のものにしようかなと。旦那には別に手作りのものを渡しますが。なにかオススメのチョコレートあったら教えてください!

コメント

あみみ

リンツのチョコどうですか🍫

• maple

maple

調べてみます!ありがとうございます😍

• 2月12日
あおい

すてきな気遣いですね✨
勉強になります😊

メリーとかゴンチャロフ、モロゾフなど定番商品でもその気持ちが皆さん嬉しいのではと個人的には思います。

• maple

maple

ありがとうございます!
    定番商品なんですね!普段あまり食べないのでわからなくて…ありがとうございます💓

• 2月12日