※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pigmama
妊娠・出産

現在8週目の妊婦です。6週終わりから焦茶色の出血が続いています。1週間前に問題なしと言われましたが、まだ続いています。経験のある方いますか?

現在妊娠8週目です。
6週終わりから焦茶色の出血をしていて、1週間前に受診したときは問題はないとのことで様子を見ていました。
1週間以上経ってもまだ焦茶色〜黒い出血が出続けているのですが経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

miki

その頃は私も出てました。
鮮血でなければ、あまり問題ないとの事でした。
痛みもなんにもなかったので、心配になりましたけど、10週くらいで落ち着きました。

• pigmama

pigmama

10週まで続いたんですね💦心配になりますよね。
    でも無事ご出産されてるとのことでモヤモヤが減りました!
    ありがとうございます。

• 2月17日
クーピー

私もその頃はしょっちゅう出てました
二週間近く続き、量が多い日もあったり、腹痛が一緒な時もありました。
治ったと思うとまた出ての繰り返しでした。
鮮血じゃなければ、安静にしてれば大丈夫との事
13週ですが問題なく育ってますよ!!

• pigmama

pigmama

腹痛も伴ってたんですね。すごく痛い日があり、鮮血もあったのですが今は落ち着いてまだ焦茶になってきたので安静にしてたいと思います。
    ありがとうございます。

• 2月17日
3児mama🌸

私も出てました☺️
茶色は古い血なんで、いらない血が出てくるとの事でした。2週間出たり出なかったりしていました。真っ赤やピンクの鮮血が危ないです。
お薬かなんか出ましたか?
不安であればもう一度電話か受診されると安心出来るかと思います♪

• pigmama

pigmama

2週間続くこともあったんですね!
    上の子のときは全くなかったので心配でした。
    ありがとうございます😊

• 2月17日