コメント
❤︎男女ママ♡
絶対!と思ってるなら、自己でやるより、産み分けしてる産院でやるほうが確率は一番です!
ままま
私も絶対と思うなら産み分けしてる病院だと思います!
自己流だとお肉を女性がたくさん食べるか、中国式カレンダーか、排卵日2日前めがける!ですかね^_^; 私も次女の子ほしいので、頑張りましょう☆
-
ゆゆめろまま
ありがとうございます。
お互い頑張りましょう!- 2月11日
こころ
排卵日2日前くらいに仲良しをしたり、ゼリーもあるみたいですよ。
-
ゆゆめろまま
ありがとうございます!
参考にします!- 2月11日
ゆゆめろまま
ありがとうございます!
参考にします!