※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆめろまま
妊活

女性が次に授かる子供が女の子である確率を高める方法について教えてください。

去年10月に男の子出産しました。
まだすぐにとは考えていませんが次授かるなら
絶対女の子がと思っています。
女の子を授かる確率が高くなる方法があったら
教えてください。

コメント

❤︎男女ママ♡

絶対!と思ってるなら、自己でやるより、産み分けしてる産院でやるほうが確率は一番です!

  • ゆゆめろまま

    ゆゆめろまま

    ありがとうございます!
    参考にします!

    • 2月11日
ままま

私も絶対と思うなら産み分けしてる病院だと思います!
自己流だとお肉を女性がたくさん食べるか、中国式カレンダーか、排卵日2日前めがける!ですかね^_^; 私も次女の子ほしいので、頑張りましょう☆

  • ゆゆめろまま

    ゆゆめろまま

    ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう!

    • 2月11日
こころ

排卵日2日前くらいに仲良しをしたり、ゼリーもあるみたいですよ。

  • ゆゆめろまま

    ゆゆめろまま

    ありがとうございます!
    参考にします!

    • 2月11日