※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
雑談・つぶやき

昨日、出産してから入院してるけど…何もする事無さすぎて暇だな…。今日…

昨日、出産してから入院してるけど…何もする事無さすぎて暇だな…。
今日の昼頃から母子同室だから、赤ちゃん来たら大変なんだけど…今のこの時間が暇すぎるー!!
そして、実家に帰りたいと思ってしまう。ホームシック😭
今、インフルが流行ってるから病室に来れるの大人だけだから娘にも15日まで会えないし…寂しいー!!

コメント

りっち

ご出産おめでとうございます。
私も息子と離れ、入院して出産して6日目、今日退院予定なのですが、
赤ちゃんの黄疸の検査とか結果待ちです😭
母子同室始まると休めないので
今のうちにゆっくり休んでください。
うちの病院も面会制限で、
15歳以上の家族のみでした。
早く息子に会いたいです

• ちはるんママ

ちはるんママ

ありがとうございます!
    結果待ちとの事でしたが、大丈夫でしたか??
    3時頃から母子同室になりましたが、ずっと泣きっぱなしで久々の新生児の対応にあたふたしております😅
    やっぱり面会制限があるんですね💦私も会いたいですー!

• 2月12日
オトモのとよあず

出産おめでとうございます🎉
おつかれさまでした♥️ゆーーっくり過ごしてくださいね☕
わたしは夏に息子が産まれましたが、
緊急帝王切開で大きな病院で出産したため、夏でも15歳以下面会禁止でした❎
おねえちゃんになったし、早く会いたいでしょうね🏵️
わくわくしながら、しっかり休んでくださいね✨

• ちはるんママ

ちはるんママ

ありがとうございます!
    夏でも面会制限があったんですね💦それは厳しいです😭
    ウチの母が赤ちゃんの写真を見せたら、誰、この子?私?とか言っていたみたいです😅まだお姉ちゃんという実感が無さそうです笑
    久々の新生児の対応にあたふたしておりますが、休める時にゆっくり休もうと思います✨

• 2月12日