※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
お出かけ

高校の時から仲良くしてるグループがあるんですけど、まだ息子たちに会…

高校の時から仲良くしてるグループがあるんですけど、まだ息子たちに会えてない人もいるから昼間にお花見ならいけるでしょ?行こう!って言ってくれてすごい楽しみにしてるんですけど、そこから話が進んでません😅
お花見の予定をたてるのってだいたいいつくらいになったですか?😂
あと、埼玉で子連れでも楽しめるお花見スポットあれば教えてください!

コメント

ぱーら

わたしなら開花してからか、開花する時期が正確になったら花見の日程決めますね😊
桜満開じゃないと日程立てにくいので💦

• 🌼

🌼

そうですよね!!
    満開じゃないと残念な気持ちにもなりますしね🤣

• 2月12日
ちっち

お花見だったら3月に入ってから予定立てますね🌸

桜の開花予想出ましたがまだ予定立てるには早いし、天気予報との兼ね合いもあるので🤔

• 🌼

🌼

予想出ましたが2月の予報が当たるとは限らないですもんね😂
    天気予報!忘れてました!😅
    晴れの日じゃないとさ

• 2月12日
  • 🌼

🌼

すいません途中で息子が送ってしまいました😂
    晴れの日じゃないとせっかくのお花見も、、ですしね😆

• 2月12日
  • ちっち

ちっち

去年は3月末には満開でお花見しました✨(東京都)

なので、早くても3月半ばくらいに予定立てるのがちょうどいいかなと思います😊

• 2月12日
なゆ

花見は4月なんでまだまだかと!
開花具合や天候にも左右されるので近くなったらじゃないですかね😁
別に予約が必要なものでもないですし🎵
でも楽しみすぎて気になりますよね笑

• 🌼

🌼

そうですよね!!
    そうなんです!楽しみすぎるんです!笑 息子たちも10ヶ月になってるから今より公園とかで楽しめるかなーと思ってるんですけど、10ヶ月の赤ちゃんってどんな感じですか?❤️

• 2月12日
もんち

日取りを決めるのは、桜が咲き始めたころでしょうか。せっかくなら満開の頃がいいですよね😆

氷川神社がある、大宮公園がおススメです。かなり広いので、場所取りしなくてもシートをひけます。あと、100円乗り物などのミニ遊園地と、遊具、ミニ動物園があるので、子どもも楽しいです😊

ただ、お花見の頃は駐車場が激混みなので、早目に行くか付近のコインパーキングになるかと思います💦

ちゃんま

毎年ママ友たちと一緒に大宮公園のお花見に行きます🌸
いつもお昼頃行きますが以外と空いてますよ!腹ごしらえしてから近くの公園で遊んでます!午後3時ごろからイチゴ狩りに行く時もあります🍓