※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
その他の疑問

奈良県橿原市で血液型の血液検査してくれる病院のオススメ教えてくださ…

奈良県橿原市で血液型の血液検査してくれる病院のオススメ教えてください!

コメント

ココナッツ

お子さんの血液型ですか?

• わいわい

わいわい

そーです

• 2月12日
  • ココナッツ

ココナッツ

そうでしたか。すみません😣💦⤵
    奈良県の人間でないので、詳しいことはわからないのですが、もし大人ならお金を払わずとも、と思ったので失礼しました。

• 2月12日
  • わいわい

わいわい

こちらこそすみません💦
    子供と記入せずだったので💦

• 2月12日
なち

おそらくどの病院でも頼めば検査してくれると思いますよ!保険がきかないので自費ですが(´・ω・`)

• わいわい

わいわい

コメントありがとうございます!

行きつけの病院では、してくれませんでした😭💦

• 2月17日
y

アレルギー検査のついでに血液型を調べて貰いました!何度も血をとるのは可哀想なので😂
1度にどっちも知れて良かったですよ!血液型は1000円自費で払えば教えてくれます!アレルギーも知ってた方が離乳食進めやすくて良かったです♪橿原市ではないですが😂大和高田市のこどもとかぞくの診療所という所に行ってますがとても綺麗でいい病院ですね!

• わいわい

わいわい

高田も近いので、1度行ってみます!!

• 2月17日