※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
家族・旦那

この間私の飲み会がありました こどもは旦那が見てました私が呑み会へ行…

駄文長文ですすみません🙇‍♀️

この間私の飲み会がありました こどもは旦那が見てました
私が呑み会へ行ってる間に旦那が二個下の旦那の友達2人をアパートに呼びました
男と女です2人はカップルとかそうゆうのではないです
2人が来るというのは知らされましたが普通、女を呼びますか?
みんな仲がいいみたいですがよく呼んだなと思います、そして女の子もよく来たなと思います笑
もし私が同じことをしたらブチ切れられると思います

その女の子は旦那に恋愛相談をしていたりしています
旦那はその子に私のことを相談していたりしてました(LINEでそのような話が出ていた)
旦那を含めその2人もスポーツのクラブに入っているので週に一回会うか会わないかですが会うことはあります
私は男の方には会ったことはありますが女の方はありません 本当に関わりがありません
女の子は旦那にご飯に誘ったりよくしてます(タイミング合わなかったりで行っていませんが)
私がいない時に電話をしてたり仲良さげです

1度旦那の呑み会の日私が実家に帰っていたので迎えは行けなかったのですが旦那も自分の実家に泊まると行っていたので義母が迎えに行ったものだと思っていたのですが違いました
その女の子が迎えに行ってました
女の子が「迎えいこうか?」と旦那にLINEをしてました
旦那は事前に義母に頼んでたみたいですが義母には「送って言って貰えることになったから帰り遅くなる」とLINEをして、その女の子に「親に頼んでたけど来てくれるなら嬉しいな笑」とLINEして迎えに来てもらってました
LINEを見てしまってる以上聞かないことにはと思ったので後日誰に迎えに来てもらった?親に来てもらった?と聞いたら「んー?うんー」と旦那は言いました
そこでまず んー? って言うのが あれ?と思いましたがその場では「そっかそっか」で終わらせましたが
次の日くらいに喧嘩をした時に「私に嘘ついとることあるでしょ?」と問いただしたら、嘘ついとることなんてない と言いはったのでLINE見たとは言いませんでしたが「本当は誰に送ってってもらったの?親やないでしょ」と言いました
そしたら「本当は違う、バスケの人に送ってってもらった」と自白 でも女の子とは言いませんでした(隠してるのだと思います)
なんで嘘ついたの?そのままゆえば良かったのに とゆったら
「俺は急に質問とかされるとすぐはい!ってゆっちゃう人やもんでそうゆう感じで返事しちゃった」と言われましたが聞いた時すぐにうん なんて答えず 少しうろたえて返事してたんで そうやってゆったら「えー?そうやったっけ」と答えられました

女の子に送ってってもらったあともLINEはしていて、今度は逆に足になってね と女の子が旦那に言ってました
そしたら旦那は「〇〇の家わからんでなんなら泊まる」と謎な返信
その女の子は泊まるのおっけーらしいですが親がうるさいから無理だよ みたいな感じでゆってましたが💭

なんなんでしょうか?💭

コメント

アラサーさん

ありえない笑
旦那も一つの家庭持ってんだから線引けってかんじだし、女も女で男と仲良くするのは良いけど家庭持ちの男とは少しわきまえろって感じです。

どっちもありえない。笑笑

• pooh

pooh

LINEするのはいいよーとは言ってるんですが嘘ついてまで迎えに来てもらうなんて疑うことしか出来ないですよね笑

• 2月12日
がじやま

どっちもどっち
とりあえず旦那さん
もっとしっかり😓
文章読んでる限りいい訳にしか聞こえませんね😓

• pooh

pooh

なんだかなあって感じですよね笑
    迎えの件はびっくりしました笑

• 2月12日
mii

ありえないです。
いない間に家にあげるのは嫌だし共通の友達ならまだしも自分とは関わりない女なんて絶対嫌です!
「来てくれるなら嬉しいな笑」とか「なんなら泊まる」って、どういうつもりなん?って思っちゃいます😳
女も女で「今度は足になってね」とか、人様の旦那に何言ってんの?馬鹿なんじゃないでしょうか?
私なら見た会話全て写真に残しておきます💦
女は奥さんがいることは絶対分かっているはずなので万が一浮気されたら慰謝料貰うための証拠は残しておくのが良いかもしれません!
申し訳ないですが旦那さんもその女も聞いているだけで腹立ちますね😒

• pooh

pooh

共通の友達ならまだ許せますけど会ったこともない人なんて驚きですよね笑
    LINEでその事を話してたのでLINEの内容は全て私のケータイに転送済みです✌️

• 2月13日